022881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日日本の郵便局に用事があって出かけたときのことです。
用事を済ませて車の鍵を開けようとしたところ、、、、
「何勝手に車から出てるの???」
と周囲が驚くような大きな声びっくり
どうやら4歳くらいの娘さんが勝手に車から出てしまっていたようで、、、
じゃ連れて行けばいいじゃないの?と思ってしまいましたしょんぼり
アメリカじゃ犯罪だよなーーーーーショック
しかもその母親らしき女性は車椅子スペースに駐車怒ってる
このような親にはならないように気をつけようと思いました。

さて水曜に高校時代からの友人Rちゃんとその妹Sちゃんが遊びにきてくれました。
ありがとう!!!!!手書きハート
ベビーと遊んでくれたり、一生懸命話しかけてくれたり、、、
思い出話をしたり、、、
とぉっても楽しい1日でしたぽっ
ベビーもRちゃんの胸に抱っこされてそのまま爆睡スマイル
ママの胸より大きいからRちゃんの胸のほうがきもちよかったのかな、、、
なーんちゃってぺろり
またいつでも遊びにきてねスマイル
akira 159.jpg
Rちゃんからのお土産でG社のチョコレートをいただきました手書きハート
1粒食べようと思ったら、Rちゃんから手渡しでもらった旦那が一言。
「しーげぶとみぃーーー」

最近ベビーのおもちゃが気になりますスマイル
おもちゃというか、、、バウンサーのバーにくっつけるおもちゃや、
インファントカーシートの持ち手につけるおもちゃのですちょき
こんなのやこんなのですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 20時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.