022875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日おもむろにベビーをおむつオンリーにして、
畳ござの上にうつぶせにしてみましたウィンク
すると!!!!!!!!
ほんの5秒ほどですが、、、、
よいしょと首を支えることができました手書きハート
感動のあまりベビーを抱きしめ、泣いてしまった私でございます泣き笑い

昨日は2週に1度のベビーのお買い物の日ウィンク
紙おむつと、粉ミルク、ちょっとのおもちゃを買いましたハート
先回のブログに書いたあれですウィンク
あとは、the first yearsのラトルも買いました。
お気に入りのようで目でしっかり追っています手書きハート
もっとおもちゃは買い与えてあげたいけど、
まだまだ先が長いのであまり一気に買わず必要に応じて買い足していきます。



一昨日両親がそろっておばあちゃんの家に来ているということで、
ベビーを連れて行ってきましたハート
旦那は化学のテストがあるやらで勉学に勤しんでいたのでお留守番しょんぼり
私の母が
「どれどれ大きくなったねー」と言いつつベビーを抱っこ手書きハート
上下に動かして、下になったとき、、、
すんごい上目使いで母のことを凝視していたベビーに大爆笑大笑い
こんなときに限ってカメラを持っていない私号泣

続いて父が抱っこしてみるとこれまた凝視大笑い
父の抱っこが気持ちよかったのか、、、
下ろすと泣き下ろすと泣きを繰り返してましたスマイル
そしてお米を10キロほど分けてもらい帰宅手書きハート
いつもありがとうございます(涙)

さて明日はいよいよ心臓の専門医に診ていただく日ですしょんぼり
今のところ、元気に泣き、よく飲み、良く眠りのベビーです。
どうか穴が小さいものでありますように、、、、

akira 163.jpg
akira 160.jpg
僕はすくすくのびのび成長してるんだよ手書きハート
と聞こえてきそうです(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 15時00分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.