022845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日付けで予告もなしに急遽移民ビザの請願方法が変更になり、、、
激怒している私でございます怒ってるぽっ
なぜか????
請願者(旦那)に性犯罪を犯した過去があると申請者にビザの発給は認めない
というルールに変わったそうです怒ってる
日本の大使館では過去に上記の犯罪の有無がわからないので受付停止になったそうです。
今後は在日米国人管轄の移民局がある韓国に出向くか、
米国内の住所の管轄の移民局に書類提出するかのいずれかになるそうで、、、
ただでさえペーパーワークの処理が遅いアメリカなのに、、、
どうなることやら

今後の対応も決まらぬままの変更、、、
他の皆様も怒りまくっているようです怒ってる
昨日請願の予約をしていて大使館にいた人には
その場で
もう請願は受付できませんと言われたそうです。
というか今後の対応くらい決めてから変更すればよいのに、、、。


そんなこんなですが、、、
昨日市立病院にいって来ましたスマイル
小児科の先生の診察(超音波、聴診)を受けてから心臓の先生にみてもらうようでしたが、
小児科の先生の診察の時点で、、、、
「はい帰ってもいいですよちょき
といわれましたスマイル
一瞬拍子抜けしましたが、、、
穴はどうやらふさがっており、心雑音も異常な音ではないと言われました。
一安心ぽっ
超音波の検査をしているときも、聴診されているときも泣かずにいたベビースマイル
初めてのレントゲン写真も泣かずに終了スマイル
というか泣くひまも与えられなく、呆然としていましたがスマイル
えらい!!!!!!!

というわけで、、、
私のビザ云々はありますが、、、
これからベビーの日本のパスポートの手続きに入りたいと思いますスマイル
使う写真はこれなんだけど大丈夫かなーーーーカメラ
akira 170.jpg
ちょっとぼけてるかも、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 10時07分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.