022894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やたらと眠たいわたくしでございます眠い..
ベビーは夜しっかり寝てくれているので、私もよく寝られている方だとは思うのですが、
起きて、ズームインを観てるとき、、、
とーーーーっても眠い

さて最近のべビちゃんはと言いますと、、、
きょろきょろ部屋の中を見回して、、、ベビー語を発しております。
私には見えない誰かがいるのかしら????びっくり
よく言いますよね。。。小さい子には見えるってお化け
悪い方々ではないのであればベビーの話し相手に、、、
なーんて悪い方々なのかいい方々なのか私にわかるわけないじゃんショック
って感じですが大笑い

鼻の穴から見えている鼻くそ君たちを取ろうとすると、、、
手を鼻の前に持ってきてガードするのも覚えたようで大笑い
私といつも格闘してますウィンク
顔に乗っけたガーゼなんかも手で払いのけるようになってきたし、

の役割がわかってきているようです手書きハート

相変わらずすごいのは脚力びっくり
バウンサーに乗せ、タオルケットを掛けてあげると、、、
あっという間に蹴ってしまい、床に落としますしょんぼり
なので、掛けないでみると、、、、
足をばたばたさせ、つまんなそうな顔を見せます大笑い
なのでなので、、、しばらく、掛けては蹴らせて掛けては蹴らせて遊んでますちょき

今朝も5時半に起きた彼は、、、
今、朝寝タイムの時間ですスマイル
本当に生活リズムが規則正しいんですよちょき
夜は7時半に寝て、夜中1回か2回起きて、朝は5時半に起きるちょき
そして朝9時ごろにうとうとし始めて、ねんね眠い..
11時くらいに起きてきょろきょろしたり、遊んだり、、、
でまたお昼の2時くらいからうとうと眠い..
夕方4時に起きて、、ちょっと遊んで、お風呂に入って7時半までには寝ます手書きハート
昼と夜の区別が本格的についてきたのか、、、
眠りの深さが違ってきています晴れ
赤ちゃんってすごいなーーーーきらきら
考えるベビー
いつもこのポーズで寝てます大笑い
旦那も寝ているときよくこのポーズをしますグッド
並んで寝ている2人を見ていると平和な気分に手書きハート
だがしかし、、、、怒ってる
女性は出産のための機械呼ばわりした厚生大臣は許せません怒ってる
じゃあんたが産んで、育てて少子化に歯止めを掛けなさい怒ってる

そんなこんなで私たち夫婦も来月で結婚1周年を迎えます手書きハート
ここで、、、、私の顔の一部を公開びっくり
一昨年の夏、旦那と出会った直後の写真ですが、、、、
なんとも絶妙な角度の写真ですちょき
2005





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 09時11分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.