022910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝ベビーに番茶をあげようと哺乳瓶を傾けたところ、、、
だらだら、、、、
やってしまいました号泣
哺乳瓶のキャップがきちんとしまっていませんでしたショック
しかも気づくのに時間がちょっとかかり、、、
ベビーの服が濡れてしまいました号泣
ごめんよ!!!!!!!

さて昨日は、夜勤明けの旦那を置いて、旦那の同僚とその奥さんとお出かけしましたちょき
行った場所は、、、我が家御用達の赤ちゃん本舗、4D撮影ができる産婦人科ですウィンク
そう!その奥様は妊娠中手書きハート
彼女たちのベビーは女の子手書きハート
昨日ばっちり証明写真も撮れまして、3人で大爆笑大笑い
ちなみに普通のアメリカの産科で超音波検査をすると2万円ほどかかるそうです爆弾
私が行ってた病院では2000円、しかも普通の超音波写真5枚、
3D超音波写真2枚、ビデオにも録画してもらえますきらきら
ちなみに基地の中は正常妊娠なら1時間の超音波検査が1回あるだけで、
もらえる写真は1枚ショック

赤ちゃん本舗では
「日本のベビー下着は紐がいっぱいねー」などと日米の違いを比較しつつ店内を散策足跡
私が「紙おむつは基地の中より安くて、ベビーがおしっこするとラインがでるの」
と話したら2人はびっくりびっくり
「そんなのアメリカにはないわ失恋
彼女は一生懸命「新生児」という表示を確認してましたグッド
新生児のほかは、S、M、Lですからねスマイル
問題は参考体重の表示の違い、、、
日本は「キログラム」、アメリカは「パウンド」ショック
私はいまだに計算できずショック
「きつくなったらサイズアップで大丈夫」という説明で乗り切りましたショック
そんなの誰でもわかるやん、、、、

とまぁうちのベビーもいれて4人の旅でした手書きハート
初めて、旦那抜きで旦那の知り合いと出かけましてどっきどっきでしたが
なんとか乗り切りましたグッド
余談ですが、昨日うちのベビーはアンパンマンコスチュームでお出かけしました大笑いすると彼女に、、、、
「BABY ANPANMAN!!」
そうです!彼女はアンパンマンのことを知っていたのです手書きハート
そしてアンパンマンに興味津々スマイル
「あれはパンなの?」「中身は?」
なーんて平和な会話がきらきら

後ほど写真をアップさせていただきたいと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 09時42分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.