022890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は5時に起床上向き矢印
しばらくベビーといちゃいちゃしてから布団から出ましたぽっ
今日は旦那はランニングの日ということで、、、
迷彩服を持って、走る格好で出勤グッド
さて旦那も行ったし、ベビーもおとなしい、、、
ちょっと一寝するかな、、、、と思ってソファに横になったら
ふぎゃーーーーーー
おむつ交換して、おっぱいあげてたら、あっという間に日の出ショック
そして得意のズームインの時間に泣き笑い
重い腰をあげて、キッチンへ行って朝ごはんを簡単に作り、、、
ズームインを見ながらご飯を食べていると。。。。
ぷるるるるるる♪ぷるるるるるる♪
こんな時間に電話よこすのはもちろん旦那しかいないしょんぼり
私 「どうしたの?」
旦那「車の中にかぎ置いたまま、鍵閉めちゃってさ。スペア持ってきてくれない?」
私 「あらいつもはあけっぱなのに、、、わかった持ってくよ」

そして車中で運転しながら考えました、、、
あれ?確か走る時は職場じゃないどこか違うところに車を停めてるはず、、、。
あれ?職場に行っていいのかしら???
と思いつつも職場に行ってみると、、、旦那がいましたびっくり
旦那「車は高校に停めてあるんだ。」と言いながら私の車に乗り込んできました。
当然走る格好のままでした大笑い
私と一緒にきたベビーに「オッハヨウゴザイマース」と笑顔で話しかけてました大笑い
事の経緯は、、、、
高校の駐車場に車を停めた
     ↓
   走りに行った
     ↓
車に戻った、鍵が助手席にあるのを発見
     ↓
歩いて7分ほどの職場に行き、私に
ヘルプの電話をした

のようです大笑い
本当にいつも鍵をかけない人なのですが、、、、
たまにやるとこうなる人です

今朝ズームインで面白い特集がきらきら
大人のおりがみ
面白いです大笑い
樋口一葉の「家政婦はみた!」なんて最高ですね星
でもお金は大事にしましょうきらきら

これが噂の我が家のアンパンマンです大笑い
お肌もいい感じに茶色いですスマイル
あうあう
今朝はおむつも取ってうつぶせ体操してみましたスマイル
もっとあうあう
僕頑張ります!将来の夢はアンパンマン目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 09時44分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.