022893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が住んでいる県の県民の敵がなぜか来日、、、来青びっくり
そう彼女です。
「お前さんには用はないし、なぜいまさら来日?」
しかも旦那様の千田受刑者は青森の刑務所ではなくて、
どこか違うところにいるはず、、、、。
そもそもなぜ経理関係を一人の人間にやらせるのか?
ばかばかしい、、、。
千田受刑者には服役しなくていいから14億を県民に返金してくれって感じですね。

ところで最近何かがおかしいと思いませんか?

給食費を滞納する、、、
「義務教育ならなぜ払う必要がある?」
と言う親。
高級マンションに住みながら
「お金がない」
と言う親。

保育費を滞納する親、、、。
学校に入学すればお金がかかるからと言って出生届を出さない親、、、。

昔当たり前だったことが、今は当たり前でなくなってきている、、、。
なんだかこわいなーーーーしょんぼり

我が家のアンパンマンは、、、
超元気大笑い
昨日は、いつもの日で母がおばあちゃんちにきていたのでお邪魔しましたぽっするとそこにはおばあちゃんのお姉さんもいましたグッド
私からみると「大おばさん」86歳ですスマイル
そういえば父方のおじいちゃんが亡くなった時86歳だったなー。
私が小学校4年生くらいのときだったかなー。
今生きてれば100歳くらいー。

うちのおばあちゃんとお姉さんは耳が遠いくらいでとっても元気。
昨日も50年以上前の思い出話を2人でしてましたびっくり
多少病院通いはしますけど、仕方のないことです涙ぽろり

母たちにベビーをちょっと預けて近所のパン屋さんへお買い物に行きました。
私がいなくなった後ベビーは、、、
号泣号泣号泣号泣
私が帰宅すると母の膝の上でミルクをゴクゴク泣き笑い
飲み終わってもちょっと落ち着かないようなので、、、
おじいちゃんの仏壇のある部屋にいってみると、、、
泣き止みました
そしておじいちゃんの写真をじーーーーーっと見てました。
ベビーはおじいちゃんに会ったことがあるのかもしれませんねお化け
86歳差
おばあちゃんのお姉さんと記念撮影ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 14時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.