022912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日無事ベビーの日本のパスポート申請を終えてきましたスマイル
親切丁寧に対応していただき感謝感激でした号泣

そして帰りにトイザラスに寄りちょっとおもちゃを購入ぽっ
これですスマイル
ところが、、、
最近はあんよをばたばたするのがマイブームな息子、、、
履かせても脱げます大笑い

そんなこんなで疲れた私たちはぐっすり就寝眠い..

そして今朝事件は起こりました!!!!!!
朝3人でだらだら布団の中にいたときのことですスマイル
旦那がベビーをうつぶせにしたところ、
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ころんきらきら
偶然かもしれませんが、寝返りをしましたびっくり
またうつぶせにしてみました、、、
ころんきらきら
またしても寝返りびっくり
びっくりでした、、、そして感動でしたきらきら
偶然かもしれませんが
赤ちゃんってすごいなーーーーースマイル

最近はパパのことがお気に入りらしく、、、
ジーーーーーーーーーーーーーーっと見て、目で追ってますぽっ
そんなこともあり、旦那はますます息子をかわいがってます。
ベビーが甘えん坊泣きをすれば、私より早く駆けつけ抱っこしてます大笑い
かわいくてかわいくて仕方ないようです大笑い

子供を産む前や、妊娠前は
「子育てって私にできるのかな?旦那はいないも同然かも?」って不安でした。
陣痛というものもどれくらい痛いのか想像できなかったし涙ぽろり
でも今は思います。
経験するまではわからなくて当たり前。
私たち夫婦はもちろんベビーだって初めてのことなんだしぽっ
私と旦那、ベビーの3人で一緒に頑張るものなんだなと心から思います。
最近は安心して旦那に預けて買い物に行けるし泣き笑い
一昨日は念願(?)の映画にも行ってこれました泣き笑い
旦那にはただただ感謝している毎日です手書きハート
ベビーもおりこうさんにお留守番しているので感謝してます。

みーんなに支えられている子育てです手書きハート
ありがとうございます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 19時51分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.