【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2008年09月29日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード

 


halloween-line2-3.gif





また 台風台風が来ましたね
前回とほぼ同じ進路を通るようですが
みなさんのところに被害が出ない事を祈ってます

今朝もとても寒く 家の中でも13度です
暖房器具をつけたい感じですが
1度 つけてしまうと 止められなくなるので
もう少~~~~~し我慢です!!
せめて日中は晴れ暖かくなると良いなぁ~






今日まで長男は秋休みでお休みハート(手書き)
長女は新人戦の振り休でお休みハート(手書き)
次男のみ今日も学校です


長男は病院病院に行って 体のだるさはかなり楽のなった様ですが
昨晩は まだ炎熱が下がりませんでした
今朝はまだ起きてこないので どうなったか???
今日も部活はあるのですが お休みさせようと思います


長女は今日は部活で 新人戦後 初の練習です
全敗してしまったので どのような練習になるのか???


次男は 運動で1番苦手な マラソン持久走大会です
練習では 昨年よりは少し順番が上がったようですが
それでも 真ん中より後ろ
「あと一人で良いから 前の人を抜けるよう ガンバレ!!」
って旦那に言われてました

【 ここまでは 今朝の書き込みです 】







☆011.jpg@.jpg

☆001.jpg ☆005.jpg



 四つ葉お弁当メニュー

 ひよこクルクルサンド・・・ @ 
   @玉子焼き(ケチャップ)
   @ハム(マヨ)
   @チーズ(マヨ)
   @チョコジャム
  
 ひよこミニメンチカツ・コーンクリームコロッケ・・冷凍食品 @ 
 
 ひよこミニトマト・ぶどう(信濃スマイル) @ 



日曜日は 
新人戦の決勝戦の審判の
手伝いと見学で
あまり時間がないというので
簡単に食べられるように
クルクルサンドになりました



clickH.gifブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」と思っていただけたら
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




ハロウィン クッキー抜き型バット(こうもり)【halloween】
ハロウィンには欠かせないバット(こうもり)の抜き型です♪
最長約8.2センチの大きめサイズ。たくさん作って、配っちゃおう♪
材質:18-8ステンレス サイズ:最長約8・2cm×高さ2cm



世界中に多くのファンを持つ WILTON (ウィルトン) 製菓器具・グッズ
ハロウィン プッシュプリントクッキーセット【halloween】

とってもカンタンにハロウィンクッキーが
どんどん製造できちゃう優れモノです♪

クッキー生地を丸型にカッターで抜き取ったら、
ハロウィンキャラクターのスタンプをプッシュ!

直径7センチもあるLサイズの
ハロウィンクッキーがどんどん出来ちゃいます♪
3種類のデザインを取り替えることができます♪
これなら、失敗無し!!どんどん作って、配ろうね♪

サイズ:1個あたり 直径7.0cm 耐熱温度:100℃


世界中に多くのファンを持つ WILTON (ウィルトン) 製菓器具・グッズ
ハロウィン パンプキン6ケーキモールド

シリコン製の6個取り焼き型です。
シリコンなので、冷凍からオーブン焼きまで
対応出来ちゃう上に、柔らかい素材なので、取り出しやすいのです!

生地を入れて、そのまま冷凍しておいて、
オーブンへポン!も出来ちゃいます。
また、柔らかいので、洗い易くお手入れ簡単!
収納も重ねたり、曲げたり・・・とっても便利!
サイズ:約17.0×27.0cm×H3.5cm
1個あたり 直径6.6cm 耐熱温度:250℃








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 19時59分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[長女(中学)のお弁当'08.03~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.