【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2008年10月12日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード


halloween-line2-3.gif



長女のお弁当紹介を残していたので
昨晩 覚書きの日記を書きながら
長女のお弁当紹介をしようと思って
日記を書きはじめて
日記部分を書き上げたところで
睡魔との闘いどくろに敗れ 居眠りzzzZZZ

1時間ほど居眠りをしたところで
目が覚め いつものように続きは明日だな~
と思い 下書き保存をして寝ました・・・

下書き保存をしたはずだったのですが・・・
今朝 ブログ管理の 日記を開けて見たら


あれっ???


な・な・ないっじゃないですか!!


ショック~~~


またやってしまった!!


もう一度 書く気力はないし
今日の分もあるので
けど このブログは 私の覚書でもあるので
昨日のこと簡単に書きます


長男は 
修学旅行帰ってから 
次の日は部活を休んで 1日寝ていたのに
【途中で2回ほど起きたけど 実質27時間も寝ていました】
今日も日中誰もいない事もあって
朝食を食べ 9時頃から2時ころまで寝ていた様です


長女は 
午前中 町内の駅伝大会があって
それの補欠になり 一応参加
走ることもなく 応援だけで
お昼をご馳走になったようです

そして午後からは 部活内での親子バレー
引き続き 3年生を送る会があり
催し物をしたり 食事をしたりして6時ころ帰宅

今日1日は 忙しかったようですが
楽しい1日でもあったようです音符


次男は
中級クラスの水泳の大会があり 7時に 家を出発
結果は 2・3日前のあった 
クラブでのタイムトライアルとほぼ同じようでした


私たち親は
長女の親子バレーと次男の大会が重なってしまったのですが
次男の大会の応援行く事にして
親子バレーは 不参加でした
【実は 私は運動音痴 旦那は昨年張り切りすぎて ひざを痛目て・・・】

大会後次男と3人で 昼食を外食し
晩ご飯の買い物をして帰宅



連休2日目の我が家の1日でした



00093.gif  00096.gif  00091.gif  



女子中学生の一口海苔巻のお弁当10・11♪

☆012.jpg ☆024.jpg 


四つ葉お弁当メニュー

ひよこゴマ塩とゆかりの海苔巻 @ 

ひよこ唐揚げ @ ひよこコーンコロッケ @ ひよこハッシュドポテト @ 
  
ひよこナポリタン @ ひよこかぼちゃの素揚げ @ 
  
ひよこブロッコリー @ ひよこハム巻きポテサラ @ 
 
ひよこうさぎりんご・巨峰 @  
  

長女は 冷食のコーンコロッケが大好きで
最近 冷食を使わないようにしているのですが
長女から必ず入れてねと言われるので
これだけは 欠かさず入れるようにしています




clickH.gifブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」と思っていただけたら
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 13時51分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[長女(中学)のお弁当'08.03~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.