【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2008年10月27日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード


halloween-line2-3.gif



今日は小雨が降ったり止んだりのお天気です
お天気に合わせて 私の調子もすぐれませんが
主婦業にお休みがないし・・・ 
仕事も休んでられないので行ったのですが
時間と共に調子が悪くなってきて やっぱり午後からDOWNです
3時間ほど 横になって休んだら ずいぶん楽になりました
【 1時間以上ほど爆睡したようで 目が冴えてしまいました 】




00093.gif  00096.gif  00091.gif  



☆005.jpg@.jpg

☆001.jpg ☆010.jpg

四つ葉お弁当メニュー

ひよこひじき稲荷・・・お稲荷揚げ(市販品)・ひじき・すしのこ
                  花飾り(水煮人参・きゅうり・スライスチーズ) @ 


  *ひじきは水で戻し、水煮をしています
  *このお稲荷揚げはミニで普通の物の2/3の大きさです
  
ひよこ唐揚げ・・・自家冷食 @ 
  *揚げてから冷凍した物をチン半解凍してから揚げ直しています
  
ひよこコーンコロッケ・・・・冷食 @ 
 
ひよこ春巻き・・・市販品 @ 
 
ひよこナポスパ・・・スパ・ミックスベジ・ナポソース・ケチャップ @ 
 
ひよこポテサラ・・・じゃがいも・ハム・きゅうり・マヨ @  

ひよこミニトマト・ブロッコリー・パイン(生)・グレープフルーツ(ルビー) @ 
  

長女のリクエストでつくったお弁当ですハート(手書き)
長女に何がいいと聞くと
毎回同じような物をリクエスト
毎日のお弁当ではないので
まあいいっか!!と言うお弁当です。



clickH.gifブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」と思っていただけたら
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています




ここ最近お弁当のお休みがなく
早起きの毎日でしたが

今日は長男長女が文化祭の振り休で
長男部は休みだし 長女部は午前中練習で
お弁当がいりません

長女の部活と次男の学校に行く
朝食に間に合えばいいので 6時30起きでした

久しぶりにゆっくり寝たなぁ~と
そんな感じの朝でした

halloween-small-1.gif


長男も部活がないので起こさないつもりでしたが
目が覚めたと7時過ぎに起きてきて
久しぶりに朝食を一緒に食べました
【 部活が休みの時は早くて9時起きなのです 】

で何をするのかと思えば ゲームです
それからどのくらいしたか知りませんが
12時半過ぎに帰宅すると まだゲームをしていました
【 長男いわく 11時頃から1時間は寝てた 】

昼間からは 私が横になっているわきで
何かプリントをしているので
課題でもしているのかと思えば・・・
それは自分のではなく 部後輩のでした
分からないからと頼まれたとのこと
明日の朝運動の時に渡すことに・・・

3・40分ぐらいかかってしたでしょうか・・・
その後は爆睡していたので何をしていたかわかりませんが
目が覚めた時はゲームをしていました


その後 晩ご飯を食べていた時と
お風呂に入っていた時の
合わせて1時間30分位を除いて ずーっと 
さっき 「ゲームしすぎじゃないの???」と言ったら 
「久ぶりの休みだから ゲーム日なんだ」と言う

今も 私が書き込みしているわきで
まだゲームをしています
【 きっと 寝るまでしていると・・・ 】


halloween-small-2.gif



 
■炭&黒豆!体にやさしいワッフル【11月限定】
くるくるワッフル「炭(SUMI)」


■もちふわ食感!わらび餅を抹茶ロールケーキに・・・!
抹茶わらび餅ロール


■【スイーツ王国北海道ましゅれ】
自然農法小豆の粒あんと無添加生クリームの絶妙な味わい


■【高級素材”だだ茶豆”をたっぷり使用!】
梅花堂のずんだロール


★【Angela】かぼちゃモンブランロールケーキ


■【予約販売】ふわふわ~もちもち~。このおいしさ初体験!!大福入り









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 22時17分18秒
コメント(11) | コメントを書く
[長女(中学)のお弁当'08.03~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.