【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年12月11日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード 

09-08illust429_thumb.gif


ここ2日ほどお天気で温かだったのですが
今日はどんより曇り空
いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです

天気がこんなので 寒いです
サムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ



09-08illust420_thumb.gif




さてさて 長男の推薦入試の結果は???

結果から。。。








桜咲く と言いたいところですが。。。

桜散る だったようです号泣

だったようですというのは。。。

昨日書きましたが(昨日の日記)

合格してない時は何も言わない
即勉強すると言って学校に行った長男

旦那と 長男が何か言ってくるまで
受験の話しはしないことにしようと。。。
長女・次男にもそのように話し

長男が帰ってきましたが。。。 
結果については一言も触れず。。。

晩ご飯を食べ 茶の間で食後の休憩をして
9時頃 自分の部屋に
勉強でもしているのだろうか?!

いつもなら1時2時頃まで勉強をしているのですが
昨日は 11時には電気が消えていました

?????

母: 何も言わないから × だったんじゃない?!

父: でも 早くに電気消えたよなぁ~

?????


結局 昨晩は合否がはっきり分からないまま終わり


今朝も 長男は このことには一言も触れないまま家を出て

駅まで送ってきた旦那に

何か言ってた?!と聞けば
何も言わなかった!!と。。。


多分 × だったんだなぁ~と思いながらも
もしかしたら。。。なんて思いもあって


旦那が受験票を探しに部屋に。。。
机の中にあった受験票の番号を見てきました
(実は 昨日のうちに合格者の番号はネットで調べて置いたのでした)

長男の受験番号は なかった~~~!!
(長男の前後の番号はあったのでした(´ヘ`;)トホホ)

しょんぼり下向き矢印涙ぽろり下向き矢印しょんぼり下向き矢印涙ぽろり下向き矢印しょんぼり下向き矢印涙ぽろり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

やはり 国立大学は狭き門でした
l||li(つд-。)il||li


旦那とは。。。

落ちれば13日に第2希望の入試があるので
駅までの往復の送迎を頼まなければならないし

受かれば 入学金の払い込みがあるので
数日中には 自分の口から話さなければいけないので

長男の気持ちが落ち着いて
自分から話すのを待つことにしたのですが


この書き込みをしている途中で
大学からの合否の結果の入った 書留が届きました

今晩には 言わずにいられないかな。。。


とにかく待つことにします。。。

    


09-08illust422_thumb.gif




image4211.gif今日の長男の
「 ◆ひれカツ丼のお弁当12.11♪ 」

◆ひれカツ丼のお弁当12.11♪

四つ葉お弁当メニュー
星ひれカツ丼 
・・・ひれカツ・玉ねぎ・卵・麺つゆ・砂糖
星海老フライ ・・・海老・パン粉・溶き小麦粉
星揚げタコ焼き ・・・市販のタコ焼きをあげる
星金平牛蒡 ・・・自家製冷食
星椎茸のパン粉焼き ・・・椎茸・マヨ・パン粉
星ウインナーと竹輪いため ・・・ウインナー・竹輪
星レタスのチーズ海苔巻サラダ ・・・レタス・スライスチーズ・海苔・マヨ
星プリーツレタス・ミニトマト・みかん ・・・




クリックで救える命がある。

ブログランキングに参加しています
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へbr_banner_snowball.gifblogram投票ボタン
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています 

◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆



 レシピブログの私の【myレシピブック】も良かったらどうぞ^^

レシピブログ・クックパッドつくレポをしてくれると嬉しいなぁ~^^



09-08illust1945_thumb.gif



ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが

モコモコの成長日記 右矢印 モコモコ51さんが

キャバリアの可愛いココちゃんのカレンダーの
プレゼント企画をされて 

あたった方には卓上カレンダー
はずれた方にもA5の1枚カレンダーを
プレゼントしてくださいました 
そのほかにお菓子も入っていたんですよ^^


ココちゃんプレゼント12.7♪011.JPG

ココちゃんサンタさんからの
ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいて
超嬉しいw~~~!!

モコモコさん・ココちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

モコモコさん いつもいつもありがとう!!
 色々と大変だったとおもいます

これからも仲良くしてくださいね^^


ご紹介が すっかり遅くなってしまって
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




09-08illust1941_thumb.gif09-08illust1939_thumb.gif



◆◇◆ お知らせ ◆◇◆只今 ブログのデザインの改装中です
ちょこちょこ ブログデザインが変わったり
ホームなどは中途半端な状態になっていたり
当分 反映をさせながら 変えていこうと思っていますので
見苦しいところも多々ありますが
ご了解よろしくお願いします (人uдu)



◆◇◆お願い システム上楽天ブログ以外の方の足跡が残りません
楽天ブログ以外の方は
ぜひ下のバナーをクイックして足跡を残していってくださいね♪
後ほど訪問させて頂きます♪♪ ◆◇◆
125621218044116210484_bana_wannyan_c.gif














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 16時30分22秒
コメント(48) | コメントを書く
[長女(中学)のお弁当'08.03~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.