【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2010年07月01日
XML
カテゴリ:モニターレポート
[モニター] ブログ村キーワード 

七夕B(8).gif




◇モニレポ7.1 PART1/ 髪サラサラ黒シャンプー◇

◇ 髪サラサラ黒シャンプー(株リツメイ・コーポレーションさん)



株式会社リツメイ・コーポレーションさんから


モニターでいただきました

今私はショートなので 
これと言って髪の毛に 問題を抱えていません

これは問題だらけなのは長女の髪
髪も太くて多い上 天パーなの。。。

何かいいシャンプーはないかと探していた時に
このシャンプーのモニターが目に入り
応募してみました。。。

もちろん 使うのは長女。。。

いつもはシャンプーをしてリンス
軽くタオルドライをした後にドライヤーで乾かしながら 髪を伸ばすの
これをしないと翌朝が大変なことになるので。。。

さて長女。。。
黒いシャンプーなのとリンスなしにちょっと戸惑いながら使用
(リンスしなくてもいいらしい。。。)

タオルドライして茶の間に来て
『これ 泡立ちが悪いし 洗ってるとき 髪がキシキシする!!』
と不満気に私の報告。。。

そして ドライヤーをかけてくると洗面台に行く
また 茶の間に戻ってきて
『なんかこれ いつもより髪が柔らかくなった感じがする!!』
『触ってみる?!』と言ってきたので
触ってみると。。。

長女の言うように いつもよりはやわらかい感じが。。。
初日はそんな感じでした。。。

3本目を使いおわって。。。
天パーなのと3日間だったので
 サラサラ揺れる髪にはなりませんでした

私からは はっきり どこがどう良くなったって言えず
やわらかくなった感じ。。。
と「感じが」がついてしまうのが残念

長女も『今日でこれ終わりなんだね~』
とちょっと残念そう。。。
たぶん使った長女には
微妙な違いが感じ始めていたのかもしれません

1週間・2週間と使っていけると
もっとよく髪の毛の違いがわかるのかなぁ~って
モニターなので1カ月は無理にしても
1週間~10日間くらいモニターできると
いいなぁ~なんて思ったりもしました



モニプラさん・(株リツメイ・コーポレーションさん
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトウ


ブラック・ナチュラル・ヘアソープ


こだわり商品研究所ファンサイト応援中





七夕C (3).gif



◆モニレポ7.1 PART2/髪サラサラ黒シャンプー◆

◇7.1 保湿美容石けん「ラナキラ」(株フルコーポレーション)

株式会社フルコーポレーションさんより
ブロガーの声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」
をモニターでいただきました^^



モンドセレクション2010 『銀賞』受賞!
保湿美容石けん♪♪【LaNaKiLa(ラナキラ)】♪♪
     

低刺激でナチュラルな石鹸がほしい!」
「泡立ちの良い石鹸を作って!」
「外側からの消臭グッズがほしい!」
「保湿力のある石鹸がいいな!」
「良い香りのする石鹸がいいなぁ!」

そんなブロガー様の声から誕生!


☆★☆★ こだわりのPOINT ★☆★☆

【潤い・保湿】 →保湿成分として3つの潤い成分を配合!

【すっきり・消臭】 →Feクロロフィルとカキタンニンの
  ダブル効果で最高レベルの爽快感!

【泡立ち】 →起泡性の高い素地で、もこもこ&シルクのような
  泡を実現!泡立てネットも同梱♪

【よい香り】 →天然ユーカリオイルでナチュラルな優しい香り

【天然成分・植物由来・ナチュラル】
 →100%脱石油。防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!



気にならなかった次男の体臭が
昨年秋(6年生)ごろから変性期を迎え 
思春期の男の子独特の臭いだw
(確か長男もそうだった気がする)

思春期を迎え色々と人目が気になるお年頃
自分の脱いだ洋服の臭いが気になるようなので

これから臭いの気になる季節の到来
ニオイ対策にイイと言う事なので
応募してみたのでした。。。



袋から出してみると 爽やかなハーブの香り
とりあえず 私が使ってみました
ついてきたネットで泡立ててみると
モコモコとき目の細かい泡がいっぱい

手にとって 優しくなでるように洗ってみました

香りはほとんど体に残りませんでしたが
洗い上がりはとってもスッキリ^^
なんか効きそうな予感!!

次男限定で使わせてみることにしました
今までは部活をしてきた日は結構臭っていましたが
気になるほど臭わなかったのでした

これは女性もですが
思春期の男の子にもいい石鹸だと思いました^^

ただ。。。お値段が~~~
1個(約1カ月分)1890円 悩みどころです。。。


モニプラさん・(株)フルコーポレーションさん
とってもいいものをモニターさせていただき
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトウ!!

100%植物由来『ラナキラ』

フルコーポレーションファンサイト応援中




ブログランキングに参加しています
これ イイじゃなって思ってくださったら
ポチっと応援お願いします^^
obento125_41_z_katatsumuri.gifblogram投票ボタン
いつも 訪問・コメントありがとうございます♪




中国料理世界チャンピオンの肉まん&あんまんモニター様募集♪




世界チャンピオンの肉まん5個・あんまん5

【肉まん】5個
もっちりとした皮に醤油ベースの濃い目の味付けの肉まんが特徴です。
餡、皮、全てにこだわりぬいた中国料理世界チャンピオンの一品。
それが皇朝の肉まんです。
【あんまん】5個
そしてチャンピオンが選びに選んだ北海道産のアズキから作ったあんまん。
そのつぶあんは甘すぎない絶妙な美味しさ!ぜひ一度ご賞味下さい!
上品な粉末抹茶を練りこむことで中華と和の見事な味競演が楽しめます。





楽天さんでも人気のお店ですね。。。
楽天店は下矢印




横浜中華街 皇朝
横浜中華街に店を構えます皇朝です。
手のひらサイズの世界チャンピオンの肉まんは当店人気NO.1!
皇朝の絶品中華は様々な世代の方からご支持頂いており、実店舗はもとより



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月01日 20時15分04秒
コメント(38) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.