554422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2006
XML
カテゴリ:映画・本
うーーーむ。なんか納得いかん・・・

もっとボロボロ泣けるかと思ったのにぃ~!

こういう時空を越えて過去や未来に移動するタイムスリップ/タイムトラベルものって、必ずどこかに矛盾が生じるような気がする。単なる娯楽映画だったら、ま、そこもご愛嬌って気分にもなるけどね、私はね、この映画を観るにあたって「よっしゃ!泣くぞ!」って気合十分だったわけね(←なんじゃそりゃ^^;)。
なのに、こういうふうにタイムスリップなんて悩ましい要素が絡んできちゃうと、「えー?そんなら、あん時あんな気持ちになるわけないじゃぁ~ん」とか、「いや、でも、もしかしたら、これも "あり" なのかも…」などなど、余計なことを考えてしまう。で、泣けない。

やっぱ泣くには "ひまわり" に限りますな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 08:39:42 AM
[映画・本] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

-mihoko-

-mihoko-

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.