553461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2006
XML
カテゴリ:International School
ゴールデンウィーク 2 日め。と言っても、彼女の学校は祝日に関係なく授業があるため、長期旅行に出かけることはできません。もっとも、ゴールデンウィーク中はどこに行っても混んでいるし、なんといっても高い!旅行に行く気なんかさらさらありませんけどね・・・

昨日は
オグちゃん宅での BBQ に親子揃って参加!楽しかった~

そして、今日はゆっくりと骨休め。お昼過ぎから掃除、洗濯と活動を開始し、キレイになった部屋で Miles Davis を聴きながら、こうしてブログを書いています。
Sara は部屋にこもって宿題をしているようです。

さて、今晩は元ダンナを家に呼んで Sara と 3 人で食事でもしようかな。ここ数週間、ある "戦略" に基づいて、ある "目的" を達成するための "戦術" を練るべく、彼に相談にのってもらっているので、少しはお礼をしないと悪いし…

私と彼が悪巧みビジネスの相談をしているのを黙って聞いている Sara は、内心 "パパってすごい" と思っているようです。今年の長~い夏休みは、Summer School には参加せずに彼の設計事務所で仕事を手伝うって言っていました。

頼もしいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2006 06:16:16 PM
[International School] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

-mihoko-

-mihoko-

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.