105285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナウ井THEヤング

ナウ井THEヤング

お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

早い・安い・うまい… テリー0423さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) KLC神戸さんへ 学び続ける姿勢に頭が下…
imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) klcこうべさんへ 5年半越しに、コメントを…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) フリーター大家さんへ 返信が6年後となり…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) しょーですさんへ お久しぶりです。なんと…
klcこうべ@ Re:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) あけましておめでとうさん 生きてはったん…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どぉも~!

imasa727です!

 

 

日記を書くのは久しぶりです。

 

実に、一週間ぶりなわけで。

 

 

 

 

その間、なんとなく、人生過ごしていました。

 

 

 

なんだか、あっという間に、

時間だけが過ぎて、何なんだ、

私の人生、フワフワと。

 

まだ、地に足付いておらず、

臨終の時は、刻々と近づいて、

そんな、短い人生を、どう生きるか、

まだまだ良く決め切れておらず、

ただ、決まり切った人生は送りたくない。

なんで、選択肢は無限にあるのに、

決められなくてはならない。

でも、決まっている方が安心するからいい、

という人もいるかもしれない。

私は、行き当たりばったり。

自分で生きたいように、行くさ。

 

道。

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、

その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

アントニオ・猪木・ボンバイエ。

 

かといって、

どんな、人生になるのか、想像なんてつかない。

妄想なら、たまにしているが、

ポワ~ンと、妄想は、妄想。

具体的に、どうなるかなんて、わからない。

果して、本当に、その境地に辿り着けるのか、

不安になる時もあるさ。

もしかしたら、ヘタ打って、

地の底に落ちちゃうかもしれない。

 

でも、大丈夫。

私はやればできる男だと、

過去の自分が言っていた。

 

そんな、かわいい過去の自分を、

裏切らないよう、ボチボチやっていきませう。

私は、私。

あなたは、あなた。

蛙は、帰る。

 

 

 

 

というわけで!!!

 

この一週間は!!!!!

 

 

 

祭りに行ったり。

太鼓台です。ちょうさ、ともいう。

ちょぉ~さぁ~じゃ~!

と、掛け声。大迫力!!

 

 

伊正壱號物件に、労働力投入したり。

今度入居がある部屋の、

現状確認と、軽い掃除です☆ 

 

 

勤め先に対して労働力投入したり。

日々、無機質なロボットのように、

働いております。泣

今週は、精神的にも肉体的にも過酷でした。

しょぼい、精神力だ。。。

 

 

相変わらず簿記の講習受けたり。

新しい日本語が、いくつも出てくる。

正直、私に勉強は向いていまセン。

 

 

結婚式のスピーチ考えたり。

週末、親友(だと信じている)の披露宴で、

こんな私が代表演説を実施します。

これで友人も、当選間違いなしです!

 

 

 

そんな、こんなの、一週間。

 

 

もう、明日は金曜日。

いや、もうすでに今日ですね。

 

 

 

久しぶりの日記、とっても、

纏まりのない内容になってしまいました><

 

 

 

まあ、結局、何が言いたいかと、

つまり、要は、

 

猪木はスゴい!!!

 

ということなのです!

 

 

皆さま、 

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキングへ

★☆★クリック・ボンバイエ★☆★

 

 

imasa727

伊正七弐七

平成22年10月22日(超早朝)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 02:07:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.