105306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

30代サラリーマン大家、激安不動産で家族を引き連れカナダへの移住を目指す。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナウ井THEヤング

ナウ井THEヤング

お気に入りブログ

裏切りの「ひとり旅… New! しょーですさん

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

早い・安い・うまい… テリー0423さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) KLC神戸さんへ 学び続ける姿勢に頭が下…
imasa727@ Re[1]:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) klcこうべさんへ 5年半越しに、コメントを…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) フリーター大家さんへ 返信が6年後となり…
imasa727@ Re[1]:南米ブラジルより近況報告(06/19) しょーですさんへ お久しぶりです。なんと…
klcこうべ@ Re:フィリピン、セブ、マクタンの町並みと生活。(02/12) あけましておめでとうさん 生きてはったん…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​どうも。
ナウ井THEヤングと申す者です。

このブログは、​​CASHFLOW101​​​様が、発信することの大切さを説かれていたことから開設。

しかし、しばらく続けていたが、ここ数年は休眠状態だった。
数少ない読者の方からは、北に拉致されたと思われていたかもしれない。

言い訳は二つある。

一つ目は、コウノトリが、2人のボーイズを無計画に運んできた為だ。
困ったことに、元気で腕白で手が掛かって可愛くてタマラナイので、そちら優先で生きていた。

二つ目は、勤め人プレイの一環で、不良ジンガイどもとドンパチすることが増えたことだ。
あちこち行き来して忙しく、本来注力すべき資産形成がおろそかになっていた。

そんなワタクシに、転機が訪れた。
DJ加藤ひろゆき先生のVoicyだ。

今年頂いた年賀状で、オールナイト大日本の存在を知り、狂ったように毎日聴いた。
次々に登場する情熱的な不動産投資家さんたちに、圧倒されっぱなしだった。

これはイカン!

そう思っていた矢先、先生と再会できる機会があった。
目指していた生き方が、そこにはあった。

やはり自由に生きたい。
そして、家族と一緒に過ごす時間を増やしたい。

一方で、ワタクシは浦島太郎状態に直面していた。
休眠前とは、物件の相場も違えば、プレイヤーの数も違っていた。
さて、どう動いてよいか、わからない。
むむむ。

よし。勉強するしかなかろう。

まずは恐る恐る、大日本☆図面舞踏会に入党シタ。
そして、四国の貴重な大家の会でアル、愛媛大家の会の構成員となった。

この流れから、先日、奇跡的に大日本☆越中ふんどし王子様のセミナーを受講することができた。
同世代で、不動産投資歴はワタクシとほぼ同じぐらいの方だ。
しかしながら、氏はとうに引退し、悠々自適生活を送っている。
しかも赤いふんどし姿で踊っている。
こりゃたまらん。

その講演の中で、ブログを書こうという話があったのでアル。
え?やっぱそれ言うの?めんどくさくね?
と思ひつつ、気づけばこうして書いている。

思いのほか素直な子だ。

そういうわけで、ブログをリニューアルオープンだ。
恥ずかしいので、まずはこっそりと実施。

心機一転、進化のため、改名スル。

さようなら、imasa727さん。今までありがとう。
はじめまして、ナウ井THEヤングさん。これからヨロシク。

命名者は、3割ワタクシであるが、7割はCASHFLOW101様である。
ありがたい。


ところで、5年前の日記に、KLC神戸様からコメントを頂いていた。
あろうことか本日初めて拝見した。
エールのお言葉があり、涙が出そうになった。

頑張るしかナイ。

令和2年7月22日
ナウ井THEヤング
​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 02:09:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.