1083355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2011年07月01日
XML

体調が悪くて気分もすぐれません。

ここ数日身体がおかしいんです。

最初は喉が痛くて、おかしいなと思いました。

タバコを控えてカラマンシーホットなんぞを飲んだり薬(比国製)バイキン殺す薬と風邪を飲んで一日がんばりました。

なんか間接が痛くて熱もあるので・・・・・常連のカラオケの社長さんから日本製の風邪薬を頂き早速店で飲みました。

お客さんが嗽薬を大きな瓶でくれたので早速嗽をしました。

昨日のことです。

家に帰り直ぐに床につきエヤコンもタイマーを入れて寝ました。疲労のせいか薬のせいか直ぐに寝つきました。めがさめると身体が異常にだるい・・・・・・昨日よりは喉が痛みませんけど辛い。

気力を振り絞り店に出て仕込みなんぞして・・・・・・日本製の薬も飲みました。耳がなんか遠いようなきもしました。

今度は頭痛がしてきて・・・・・・仕事に気合が入らずにイライラばかりしてました。

どんなに辛くても猫の餌だけは作るんだね!

このような嫌味が飛び交うなか、がんばって競馬の予想もしましたが連日の6ポイントで大金を逃します。

本日も2レース目で3500Pがパー!

開き直りフォーカスでぶちかえして最終的には500Pのマイナスで終りでしたが一時5000Pも負けててました。

身体の調子が悪いと駄目ですね。

今も左の頭のこめかみあたりから目の辺りが痛いのです。

熱はあまりありませんが、腹部充満(食いすぎかも)と身体の節々が痛みます。目の奥が少し熱く痛みもあります。

血圧なのかな?

降圧剤が切れてるので代わりに水分を多く取り小便を多く出すようにしております。

米の飯と甘いものの食いすぎもありますよね。

明日からは少し控えて野菜と豆腐なんぞで飯を食うようにします。

起きれるか心配なんですが、心寂しくてなかなか寝れません。

今、大好きな女が裸でオめコしようと誘ってきても・・・・・

ごめんない、こんどね。

このようにしか言えないくらい調子が悪いのです。

おいらを知る方はこれでどれくらい悪いかわかりますよね(笑)

それと

おいらが毎日拵えている猫弁当が食いたいと言う方が多くいるので明日から本日の猫飯というメニューを加えますが・・・・・

基本的に猫の餌はオカズが限定されています。

鮭の塩焼き

豚キムチ風

牛焼肉

これの繰り返しにもう2品おいらが何かオカズを入れてます。

キムチは必需品ですし韓国海苔もいります。

たまに

カツ丼とかやきそばが入る時もあります。

ステーキの時もあります。

但し・・・・・・猫弁当は原価が高いので最低でも350Pはします。

夕方7時までなら本日の猫飯のサンプルはカウンターの上に置いて置きます。

猫が餌を食わない時や猫が家出をしている時はありません。

不思議ですね

比国の猫はマグロが嫌いなんですね。

マグロステーキや ツナサラダ を入れると爪を出して怒ります。

たまに赤いソーセージを喜んで食います。

たまにはおいらの極太を食わせないといけませんね。

猫も年を取ると駄目ですね。

色々なものを食いたがるようになりますから。

ろくでなしヒロシさんも言ってましたが・・・・

比国のオめコはちCちんを食べ飽きると色々なもの(貴金属・車・家屋敷などの資産まで食べるようになる)

猫も肉以外に色々食べたがるようになったら

どこかに捨ててくるしかないようですね。

猫はどこかに一人でいなくなるけど

また帰ってきます?

餌をやるからだそうですね。

猫の餌やりも少し考えないといけません。

証としてメニューに本日の猫飯というものを明日から加えさせて頂きます。

明日ぐわいが悪くて店を休んだらごめんなさい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月01日 06時07分44秒
[そんな おやじのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.