173308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:K9ゲーム

そしてパパさんが自ら自分のワンコを「暴れ大太鼓」衝撃という
アイリッシュのHAL君とママさんわーい(嬉しい顔)
今回はドギーで良くなってきたかなと思っていたけど
私の一存で外れていただきリコールに出そうかと思っていたけれど
これも断念しただけに今回は1本に絞ったといっても過言ではない
「ディスタンスキャッチ」hal
ホントに本当に見事なマテをしていました目がハート
ママさんが諦めずに良く頑張りましたねぇ~指でOK
投げるおもちゃがあとちょっと合っていたら見事に成績が残せたでしょうウッシッシ
でも本当に綺麗なマテでしたよぉ~グッド(上向き矢印)私はとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
だって練習では絶対誰かがホールドしてましたからあっかんべー
「ミュージカルチェア」でもママさんちゃんと椅子に座れていましたし指でOK
椅子から戻る間もしっかり指示を聞いてマテ出来てましたもんね手(パー)
最後にちょっと伏せてしまいそうでしたが練習の成果が
見事に発揮されていたと思います手(チョキ)
あっそうだ今頃思い出しましたがHALは本番に強いんでしたよねウッシッシ

そして我がチーム一番のチビッコチワワのmoiちん犬
会場の大型ワンコには過剰な反応だったので
飼い主さんが凹まなければいいなぁ~と思って見てましたがたらーっ(汗)
少し距離が離れるとちゃんとおれんぢさんにアテンションが戻るのは
凄かったですねウインク
ミュージカルの時にスタッフがつけた愛称は『ブルドーザーチワワ』衝撃
床をしっかりと両前脚で掻きながら前を行くワンコに
追いつけ負い越せの勢いでしたね走る人
もう少し大型犬に対しての慣らしや脱感作してあげられていたら
もっとゲームを楽しめたでしょうにゴメンなさいねあせあせ
リンク内で1頭きりになるからと言う事で出場してもらう事になった
「ディスタンスキャッチ」
フェンス外を歩くワンコに気が逸れながらもきちんとあの場所で
一瞬でもしっかりおやつを食べさせて集中を取るため
必死で頑張っているおれんぢさんは素敵なハンドラーさんでしたよぴかぴか(新しい)
どんなに短い距離でもマテが出来て結果は残せなかったけれど
私は素晴らしい成果だと思っていますexclamation ×2

そして学生の代表としてチーム結成当初から
学生メンバーのまとめ役になってたエリスとトイプー楓犬
しっかりしているからと学生なのにもかかわらず
いつも色んな細かい事の連絡役や苦情相談も担ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
いっぱい練習した「トイレトリーブ」は
思い通りに行かなかったかも知れないけれど
何より今回楓が成長したなぁ~グッド(上向き矢印)と思ったのは
緊張での排泄が一切なかったこと手(チョキ)
これはどんなゲームを成功して結果を残す事より
きっと一番エリスが気を張っていたところだったんだと思うexclamation ×2
それなのにランチタイムレストラン中楽しい時間のはずなのに
茶化して泣かしちゃってゴメンね監督失格だよねぇ~ふらふら
「ワンワンリレーでは」
練習の時いつもジャッジ役の私を見て吠えていたけれど
本番はちゃんとエリスの指示を聞いてそれに反応して
正確に吠えてくれてたよね~指でOK
「ドギーダッシュ」でも練習どおりに俊足を生かして勝ち進んでいたねダッシュ(走り出す様)
床が滑るのか練習の時より出だしに足を捕られていて
ロスしていたにもかかわらず後半の追い上げは凄かったよ指でOK
なかなか正面でオスワリできない時期があったけれど良く出来てたねグッド(上向き矢印)
色んな思いがあった大会だと思うけどきっと学生時代の良い経験として
貴重な思い出になることでしょうるんるん

学生アネゴと楓の同胎兄弟犬トイプーの空君犬
最初はなかなか合同練習日に日程が合わずに苦労していましたが
後半は予定をやりくりしながら頑張って出て来てくれたねぇグッド(上向き矢印)
回数を追うごとに笑顔も増えて大会当日は
久々にアネゴの明るい笑顔が見れた気がしたよぉウッシッシ
場所慣れや沢山の人に囲まれる経験が少ないから
きっとハンドリングも苦労したはずのミュージカルチェアも
きちんと自分のワンコの様子を見ながら次に繋がる
経験にさせていたところは良かったよ手(チョキ)
ドギーダッシュもビビリながらもちゃんと成功出来ていたしダッシュ(走り出す様)
viviが苦労した「リコールリレー」も今迄で一番良かったじゃない指でOK
ワンワンも最後まで5頭目が決まらずにいたけれど
やる時はちゃんとやるもんだねexclamation ×2
初めてのあの緊張の中きちんと出来るようになっていてすご~く感激したよわーい(嬉しい顔)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 11:57:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[K9ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.