173276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:K9ゲーム

 このレポ監督編はこの章でラストですうっしっし 

今回の地区大会では参考競技となっていた「犬とワルツ」るんるんムードるんるん
これは案を出し合っている段階からメンバーの色んな意見や反対にあいながら
妥協や説得を繰り返しつつもどうにか私の意見をのんでもらったねがまん顔
衣装も学生メンバーがいるためになるべくお金を掛けずにと
裁縫がお得意な中学生メンバーの母なみさんに
全面的にご協力やアドバイスを頂きながら唯一全員メンバーが揃った
先月末の合同練習にどうにか完成exclamation ×2
合同練習では本当に他の種目はさておきほとんどの時間を
このワルツ練習に掛けたといっても良いほどだよね~ムード
曲は地元群馬で活動している私の知人がプロデュースしている
R&Rバンド『Breaker's』所属の後輩かなちゃんが歌っている
「BREKAWAY」るんるん
メンバーの皆はあまりにも聞きすぎたからってこの曲を嫌いにならないでね冷や汗
でもあんなに会場でコントロールに苦労してたmoiちゃんが曲が掛かったら
なんと見事にクルクルやってくれてたのできっとワンコたちも
曲を覚えてくれてたんだよね指でOK
本番はそれぞれに悔いが残るところがあったかもしれないけれど
私は皆が踊っている時にホントに楽しかったし~グッド(上向き矢印)嬉しかったよぉ~グッド(上向き矢印)
急遽悪者役で強制的に参加させられることになったHAL君のパパも巻き込んで
ホントにご家族の方々のご協力には心より感謝ですうれしい顔

今週は少しお休みで今まで毎週顔を見ていた皆に会えないのは淋しいけれど
また打ち上げでは思いっきり一緒に笑いましょうバー
まずは初の公式大会出場お疲れ様~目がハート
そして今年も私の夢を叶えてくれたみんなに心より感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとう~ハート達(複数ハート)

閉会式でのサプライズきらきらきらきらきらきら
本来はゲーム中にマナーが良かったペアやハッピーなワンコや
フェアなハンドラーさん個人に送られる特別賞を
チームとして全員に向けて頂きました目がハート
みんな本当に良かったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして本来はスタッフである私が監督をしているチームと言う事で
特別視で見られがちな事も考慮された上で敢えてチームとして
公平にジャッジ頂きなおかつこのような評価を頂けた事に対して
ジャッジをはじめ事務局の皆様や当日ご参加の全てのK9ゲーマーの方々に
改めて感謝申し上げますハート達(複数ハート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2009 12:05:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[K9ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.