471196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我流ブログ  WE  作詞家    やる気なんてなくてE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

■報告は、すぐに、と… まゆ3281さん

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん
看護師休職中 ママさん0533さん
armadillo lives wit… armadilloonさん
マコの部屋別館 マコ8896さん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん
想 い の ま ま に … *:.,・なな・:.,;*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん

コメント新着

ルイヴィトン 公式@ hcunclwmwj@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 財布 通販@ zykqam@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ピノコ@ Re:女できました(09/02) 久し振りに入ってみました。  おめでと…
バーバリー通販サイト@ shzaoa@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
思慮分別@ こうやって求めてないと やってくんだよ。 ほんと腐ってるよな。…
思慮分別@ ベットで寝ようとしてたら 泣いた 涙が込み上げた あの日。 と…
思慮分別@ でも上手いって言うと そうでもない。 でも微妙な 成長期の …
思慮分別@ 僕の心は きれいだよ。 とてもきれいだよ。 今…
思慮分別@ Re:なんで泣いてるんだろ(07/01) あの時とは また違った「好き」だお …

サイド自由欄

愛優心下人人繋
------------------------
「頑張ってるのに」、
「頑張ってるよ」、
「頑張ったのに」、・・などは、

頑張ってない。




 優しい、「優」って字の、

心の下の字、

人 と 人 が繋がってるんです。


でも優しさって与える時は
ほとんど自分勝手なもの。

だから、

「優」…人と人が繋がってるように、

優しさとは


1人では作れないもの…だと思う。



・・・だから

なにをしたから ’優しい’ じゃ
なくて、

相手に伝わったら
「優しさ」かな?って思います。



 だから「頑張ってるのに」、
「頑張ったのに」、・・などは、

頑張ってない。

(優しさの場合。)


 愛も一緒です・。

「愛」も

人 と 人 が繋がってる・。+




・・・だけどそれじゃあ

本当に頑張ってる人は・・・ですよね。。

だから、、

そんな時は伝わるまで伝えるのが・・・優しさ。。?


伝えきるのが(相手に)

それが優しさじゃないでしょうか?、、。


辞書を引くと、

二番目に「素直だ」・・・と、書いてあるように。

(自分の持っている辞書には。)



・・・優しさって優しい部分だけを与えることが優しさじゃないんだと思います。、

人には皆自分の気持ちもある。

自分の気持ちも言って、

その人を想ってることも言う、





(でもなんか自分の気持ちって、・・自分のことを考えちゃってるようで言えない、、。

ついつい省(はぶ)いちゃったりする。)






―――


(これはベストアンサーをとったもの、・・を、少し変えたものです。(。∩-∩。))



―――

我ながら「素晴らしい」と、思える。・。(笑)・;


このエッセンスを多少振り撒きましたぁ・。。*   ヤフー知恵袋に・。



どんどん広がれー☆・。*



「優」、「愛」、


人と人、繋がる。。*☆




それが

人は1人じゃ生きていけない
本当の意味・。+



だと思っています・。( 。∩-^)

________________

オーラの泉 (読まないとあなたが幸せになれないかもしれません。)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月26日
XML
カテゴリ:自分


じつは理想を抱き、揺るぎない信念を持ち、
愛に生き、希望に向かって猛進する性格の持ち主です
しかしながら、それを相手に押しつけがちなところもしばしば出てきて、
そうなると人から避けられがちにもなります。
相手の性格をごく単純に判断し決め付けてしまおうとするところもあり、
そのせいで相手に裏切られたと感じることも多いのです。
愛情を持ちつづけ、計算を働かせながら行動しつつ、
特別な人生を歩みたいという気持ちを心に秘めており、
またそれが実践できる個性の持ち主です。
異性を愛することに関しては、思いを抱いたままに突き進んで、
相手をものにしようとする傾向があります。


嫌いな人に対しては結構冷たく振る舞ってしまいがちです
人前でも堂々としているほうです
一日じゅうぼんやりするのは苦手で、目的を持って行動したいと願います
こうと決めた目的はそう揺らぐことはありません
演技の才能があったりします
苦労話を語るのが好きであり、また感動するのも好きです
欲求や欲望にすなおに従うほうです
人間関係のパワーバランスを敏感に察知し、意識しながら行動するほうです
じつはギャンブル魂を抱き、勝負に打って出ようとする衝動が抑えきれません
孤立することには弱く、そうなると必死に誰かを引きとめようとしてしまいます
出世や成長を妨げられることに嫌悪や憎悪を抱きます
好き嫌いが激しく、しかもそれをすぐ表に出してしまいます
ドラマチックでロマンチックな生き方に人一倍憧れます
現実的な判断を下し、常に意味のある行動をする能力があります
どんなことにもストレートな考えを持つほうです
負けず嫌いなほうです
じつは仲間を増やしたいという欲求が強く、人に仲間意識を持とうとします
愛情は触れ合ってこそ価値があると感じています
ブランド品が好きだったりもします
自分の仲間となった人間以外には、警戒心や敵愾心を抱きがちです
他とは一風違った個性的な物事を好む傾向があります
自己主張をしがちな半面、自己表現や自己実現にも力を注ぎます
喋るとけっこう弁が立ち、言葉の使い方が巧みです
いかなる行動にも、きちんとした意味を求めたがり、原則を持ちたがります
感情はさほど尾をひくほうではありません
常に社会を強く意識するところがあります



_______


人からどう見られようと独自性があり、
その気になれば即行動に移ることができる力を持ち、
自分のペースで成果に向かって前進していきます。
しかしながら、周りと調和を失うことも多く、
その際には孤立しがちです。
わずらわしいと感じている人間関係に戸惑い、
せっかくの自分の才能を世に生かそうとする
希望を見失いがちです。
自分のペースで生活し、常に柔軟な思考を働かせているので、
みずからを自由人に感じられることもありますが、人恋しい側面もあります。
異性を愛することについては、
心にしろ身体にしろ相手とコンタクトを持つこと自体に熱をあげ、
そればかりを追求しがちです。


束縛されることを嫌い、マイペースにことを運びます
行動はワンパターン化せず、じつは変化に富んでいます
思考もパターンに嵌まらず、柔軟です
照れ屋なところがあり、気持ちをストレートに表現しないところがあります
多種多様な人に心を開くことができる面もあります
周囲に流されたり、とらわれたりせずに生きられるほうです
世の習慣だとか、規則はあまり気にかけるほうではありません
考えを行動に移すのが早いです
正確に判断を下そうとします
アメリカ人のような実利主義を秘めていて、実用的で具体的な考えを持とうとします
あらゆることに興味を持ち、また、ひとつのことに集中できる特性もあります
過去を振り返りがちなところもあります
将来を楽観視するところがあります
感情の起伏が激しいところもあります
心に負った傷の回復は早いほうです
庶民的なものや家庭的なものから遠ざかろうとする願望もあります
情熱を感じることや、興味、関心を抱くことを優先する生き方です




___



かなり当て嵌(は)まる所と、

微妙なとこがある。


だけど当たっている所はものすごい的中率だ。


深く頷ける。




___

このサイトを運営している人は、血液型を冒涜?の様なことをしたいみたいだけど、


 そんなことはない。



 むしろフェアーじゃない。

それらしき事をたくさん書いて


「当て嵌まる様に曖昧な発言をしているのです、 これを○○法と言います。」


そうやって逃げてる時点で

あなたや、そうゆうことをやってしまっている人たちは

血液型がどうゆうものか、言ってしまっている事になる・・んじゃないだろうか?




更新日時 2009年6月26日 16時36分5秒





付け足し。


占い結果について、

元はそうだったけど、

自分で「悪いとこ」と思って直したとこもある。(今では直って 「真ん中」をとれるように

バランスよくなっていると、 悪いとこについては、そう多少思っている。

それでも根っこだから 完璧にとるのはほとんど不可能で まだ残ってる。)




 (占いとは、悪いとこを直す教科書、自分の説明書である。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 21時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.