875717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

六十過ぎてからの山里暮らし

六十過ぎてからの山里暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
2007.04.14
XML
カテゴリ:山スキー
枝が揺れるので片手でカメラを持ち、もう一方で桜の枝を持っています。
このレンズは軽いのでこんなことができます。
広島県庄原市高野町円正寺のしだれ桜。来週ぐらいが満開か?
日当たりのよいところは花が綺麗に咲いていますが、境内の下の枝など日当たりの悪い場所は花がまだまだ少ないです。
■撮影データ
・カメラ:PENTAX*istD
・レンズ:Amacro100mmf4.0
・手持ち撮影
楽天のデジタルカメラ

■全国どこでも宿泊予約は楽天トラベル
広島県北”備北地域”観光マップ
広島県北"庄原・三次"観光宿泊ガイド
三次・庄原の宿を探すなら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 16:21:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.