875475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

六十過ぎてからの山里暮らし

六十過ぎてからの山里暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
2022.02.21
XML
カテゴリ:DIY
コロナ禍でスキー場での休憩は車の中。車の中で湯を沸かすので換気扇を作ってみた。(試作)
  • 使ったUSB PC 冷却ファン

USB ファン 12cm 2連 静音 3段階風量調節 冷却クーラー 小型 USB 扇風機 PC 冷却ファン ボールベアリングモータ採用 5V 長寿命 ダブル 送風機 薄型






蒸気をうまく吸い出してくれたので試作としては大成功。ポリカーボネート板は押すと簡単に曲がるのでこのまま駐車しておくのは不安、完成版はベニヤ板で作ろうと考えている。


換気扇をつける前の別日のスキー場駐車場での写真。この日は駐車場で休む人が多かったので板の上に敷いていたマットがちょうど良い目隠しになった。

キャンプマット エアーマット 車中泊 自動膨張 テント 寝袋 マット 収納袋付き インフレータブル PVC 5cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 14:00:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.