875397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

六十過ぎてからの山里暮らし

六十過ぎてからの山里暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
2011.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
UFO型初期AirMac ベースステーション(2003年製)がまだ現役で頑張っている家庭内LAN。
ネットの回線はADSLなので特に問題ないがファイル交換はもう少し早くしたい思っていたところ,
昨日,広島市内の量販店で安いLogitecLAN-W150Nを見つけたので買うことにした。
通信範囲が10mだが便利に使えそうだ。

・ipadやiPhoneへの接続はアクセスキーを入力するだけなので簡単です。
・ルータ/APの切替は自動なので今使っているルーターに繋ぐだけで使えます。


web.jpg

■IEEE802.11n/g/bに準拠した、無線スループット150Mbps(理論値)の小型の無線ルータです。
パソコンからのインターネット接続、WiFiゲーム機からのネット対戦の用途に特化し、ルータ機能をシンプルなものにすることで、手軽な価格での提供を実現しています。

[特徴]
・無線スループット150Mbps(理論値)のお手軽小型無線ルータです。
・堅固な無線セキュリティ及び、マルチSSID対応。
・ルータ/APの切替機能対応。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 21:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.