436690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.22
XML
カテゴリ:オーラソーマ
先週くらいまで、オーラソーマのボトル
47番の old soul を使っていました。
ロイヤルブルー / レモン。
はっきりした美しい色合いのボトルです。


額に塗ったり、お腹の上のほうから背中まで、胸にも塗っていました。

このボトルは、高次なる直感と知性を導き、人生において新しい目標を立てる時期?
そして感情のバランスを整え、新しいゴールを設定する何らかの決断を迎えている。

そんなメッセージがありました。

確かに・・・・この一ヶ月近く、そんな事を意識していました。
オーラソーマの取り組み方もそうだし、
かなりプライベートな感情の面で、全く新しい展開を迎えたんです。

まさしく新たな設定!!

切り替えの時期なんです。
古いパターンを手放し、癒し、新しいゴールを設定する。
まさしく、そんな感じです。


次は、何を使おうかな~。
まだ、決めかねています。

47番を使い終わってからもう、1週間ちかくたっています。
そろそろ、次のボトルを使いたいなー。

何を使おうか??

あさってから、オリジナルのレベル1も始まるので
その時に決めようかな?
それまでに、使い始めようかな?

次は、どんなボトルに意識が集中するのか・・・・楽しみです。


オーラソーマのボトルは、意識的に使うと本当に面白いんです。
いろんな事を学んでいきます。
いろんな事を吸収して行きます。
そして、手放す事を覚えていきます。

必要な時に、必要なものを選び取る不思議さ・・・・。
本当に神秘的!

なんだか楽しみだな~。
みんなで一緒のボトルを使うのも面白いんですよね~。

共鳴しあうから、エネルギーがパワフルになる。
お互いのそれぞれの段階にしっかり共鳴してくれます。
それぞれの学びをシェアすると、もっと学びが高まります。

何か、お勧めしてみようかな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 02:40:05



© Rakuten Group, Inc.