436122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.23
XML
カテゴリ:メンタル

メンタルのガイダンスの日。
前回の会場が六本木ヒルズだったので
通常通りの、自由が丘、メリックスホールで行うのは2ヶ月ぶり。

たった1回抜けただけなのに、なんだか勝手がわからなくなってしまい・・・・
妙な空気でした。

準備にも、いちいちお互い確認しあったりして・・・。
確かめ合いながらセッティングをしていきました。
こういうのって、大切♪


今回新しい試みは
受講料の入金決済や、座席指定制。

新しい事を始める分だけ、やっぱり試行錯誤の面も。

今日は、出席率が抜群でした。
欠席者があまりいなかったのです。
すごい事ですよね~。

私達ボランティアの席は半分もありませんでした。
椅子がない。
すごい~。
椅子が出はらうほど、受講者でいっぱいになったんです。
私達は、裏のバックルームで立ちながら作業を続ける事態に。

だんだん、だんだん人数が増えていく受講生。
セッティング側の準備も
どんどん新しい形を取り入れていく事になります。
少しでも、やりやすく工夫をする。
少しずつ作業効率をあげつつ、快適さを求めていく。
対応力、ですね。

変化に対する対応力、
いろいろな面で考えさせられる日でした。

「世界で唯一普遍なのは、変化するということ」

変化って、していくものですよね。
それをどう、受け入れて、どう活かしていくのか。
どう対応していくのか、
これって、その人らしさが表れるように思いました。


人それぞれの変化がある。
人それぞれの対応の仕方がある。
人それぞれの受け入れ方がある。

それでいいんだと思いました。

違っていていいんじゃないかな?と思いました。

立場とかがあると、それぞれに難しさも増えていくのかな・・・?

まぁ、私は私らしく。
私なりの対応力でいきます。

まわりのみんなの対応の仕方も
それぞれに理解して行きたいと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 23:54:40



© Rakuten Group, Inc.