436120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.23
XML
カテゴリ:つぶやき


おはようございます!

この1週間。
実にさまざまなことがありました。

今日は、セミナーを中止したので、久しぶりにゆっくりとした時間があります。

少しずつ、一気に(?)・・・・この1週間を振り返って

日記の更新をしていきます♪



なんといっても アイランド !!

そしてそのあとの時間の過ごし方。
私にとっては
とても意味あるものとなりました。

この1年をゆっくりと振り返る時間ができたし
これからのことをゆっくり思いめぐらす時間もできました。

とても良い時間も過ごせたし
アイランド効果なのか・・・・
泣いたり、笑ったり、辛かったり・・・・・
感情がめちゃくちゃ動く体験が続いていました。


そして昨日、一昨日とメンタルのボランティア。
アイランドで感じた、メンタル東京校のボランティアの結束の強さ!!
もう!!なんて素敵な仲間達なんだろう。
誇らしく思います。


書きとめておきたい事がいっぱいです。


昨日は新月でした。
乙女座の新月。

また、願いを書きとめて
ひと月の流れを自分で意識的に作っていきたいと思います。

今日は春分の日。
太陽が天秤座に移動します。
天秤座生まれの私は
運勢が活性化するひと月の始まりなのかもしれません。


13の月の暦で言うと・・・・・
KIN 8 黄色い銀河の星

キーワードは
完全性 調和 かたどる   気品 美しくする 芸術


今日はゆったりと過ごします。
優雅さを感じる日かもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 09:36:24
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.