436691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.24
XML
カテゴリ:プチハッピー


青山でのオーラソーマ・入門セミナー。

今日のテーマは
型にはまった肩の力を抜くこと!だったような気がします。

自分なりの想いグセや、捉え方、考え方などに
「枠」があることに気づく人続出。

自分にとっては当たり前!ッと思っていることも
人が聞くと「へぇ~、なんでぇ~??」
って思う事もいっぱいです。

人と関わりながら、人と話しながら発見できることがいっぱいある。
またまた、そんな感覚を満喫できる1日でした。

私の中にある、「枠」も・・・・なにかあるんだろうなぁ~。
きっと今よりも、ひとつ「枠」を広げていくタイミングなのかもしれない。

うぅ~ん・・・・・思い当たるような・・・・・・気がします。




今日の13の月の暦は 電気の月の5日目
KIN9 赤い太陽の月
意思 脈動させる 実感する   普遍的な水 清める 流れ



ラインチタイム。
オフィスのスタッフと一緒にお昼を食べながら
11月のオーストラリアで受講予定のティーチャー3の授業のことをお喋りしてました。
授業日程が延びたことや、教材のタロットが新しくなったことで
ますます楽しみ♪♪スマイル
レベル2を受講したときからの同期仲間と、今回も一緒なんだぁ~、
他に誰が行くんだろうねぇ~、なんて話していたら・・・・・。

開いたオフィスのドアから入ってきた方が、私の顔を見るなり・・・・・
「わぁ~、○○さん!! ←私の名前 」
「ギリギリだったけど、私もオーストラリアのT3に行けることになりました~。」

シンクロ?!

うわぁ~、今!!話してたんだよねぇ~びっくり

更に更にきらきら
次に、オフィスに入ってきたのは
2年前のオーストラリアでのティーチャー2の授業の時に一緒だったYさん!!

「久しぶり~!元気~??!!!」

お互いに、HPやブログを通して知っている
活躍を褒め称えあいぽっ
やっぱり、話題はオーストラリアでのことに。

今回、2年前と同じ場所
バイロン・ベイでの開催なのです。

実は、前日(土曜日に)
オーストラリアに行くならば、エアーズロックに行きたい!!!
そう思って、旅行社の友人に日程やスケジュールなどの相談をしていたところ。

Yさんは、エアーズロックにも行った事があったらしく
その辺の情報も頂きました!!!

彼女・・先日、歩いていたら・・・・・
歩道の植え込みに突き刺さっている?! さいとうひとり さんの本を見つけたらしいのです。
面白すぎます大笑い
本を眺めると、ツイテル手書きハートツイテル手書きハートの満載。
それを見ながらオフィスまで買い物に来たらしく・・・・・・・ウィンク

いいタイミングでの楽しいシンクロ満載音符でした。




そして・・・・・・また新しい出逢いです。

そういえば・・・・・・。
今回、アイランドに シャンカリ のペンダントを着けて行かなかったのです。
肌身離さず・・・だったのに。
何か、違う。感じがしていたのです。

どうやら必要なエネルギーの変化の時期だったようです。

新しい シャンカリ に目が行ってしまいました。
つけてみると・・・・・。
スタッフからも 「いいですネ~手書きハートきらきら」と。

3つほど、迷ったものがあったのですが
身につけてみると
違和感のあるものもでてきます。

意識の上では ローズクォーツ + アメジスト or ルビー か・・・・。
だったのですが
必要なのは違うみたい。

ペンジュラムを使って反応をみても・・・・・
やっぱり コレ でした。
      ↓
シャンカリ ローズクォーツ

【ヒーリング・ラブ】
ローズクォーツ
ピンクトルマリン
パール

ちょっと小ぶりな可憐な感じの ニューバージョン です。

スタッフ曰く
どうやら・・・・
ローズクォーツ と パールがしっくりくるようなのです。

うぅ~ん、かなり思い当たる。

つけていると、だんだんに
ピタっと肌に吸い付く感じがしてきました。
やっぱり・・・これなんですね。


そういえば、去年の誕生日の何日かあとに
初めてシャンカリを手にしました。

そこから
いろいろな出逢いが始まっていきました。

あれから1年です。

また新しい1年、新しい流れの始まりなんですね。

9月23日は
大きなエネルギーシフトの日だったそうです。

みなさんの中にも
何かしらの大きな変化
エネルギーの変化
がありましたか?

ちょっと意識してみると
思い当たること、あるかもしれませんね。

私にも、いっぱいあります。


今日は、長~い日記になったなぁ~。
最後まで読んでくださって、ありがとうございますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 10:50:03
[プチハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.