436689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今週は・・・・時計が・・・・
連続してトラブルでした。


月曜日のこと。
腕時計のリューズの部分がうまくとまっていなくて
以前から気になっていた
ブルガリのアルミニウム
6年も前になるけど、イタリアで購入したお気に入り。
その当時の思い出もいっぱいです。

銀座を歩いていたら、ブルガリのショップがあったので
腕につけていた時計をはずして
修理に出すことにしました。
約1ヶ月はかかるとのこと・・・・・。
ずいぶんかかるんだなぁ。


そして、水曜日のこと。
普段から使っている
オメガのコンステレーション
私が持っているタイプは、もう扱っていないみたいですね。
これもだいぶ古いものだけど、大事に使っていました。

え???なんと・・・・・・
とまっている・・・・・・・雫
電池切れ?
故障?
またまた、修理にだして・・・・。



普段、時計をしている生活なので
時計があるのが自然になっていました。
出かけるのに、時計をしていないとけっこう不便でした。

何気なく、時間感覚を確かめながら
過ごしていたことを再確認しました。

なにもない腕を、つい見てしまう。

携帯の時計を見る習慣がないので
わかってはいるけど・・・・やっぱり不便。



そして、金曜日。
なんと・・・・・
家の中の、リビングの時計が・・・・なんと・・・・止まっているびっくり

3時半頃には、出かける予定だったのですが
時計は2時半でとまったまま・・・・・。
え???まだ2時ってハズはないでしょう???と、
他の時計に目をやると 4時びっくり
もーーービックリ。

慌てて仕事を中断して、支度をして出かけました。

出張用の新幹線のチケットの手配や
商品の買出し、振込みなど・・・
所用の数々をこなしたあとに
メンタルのボラに行こうと思っていたのに・・・・・。

何も出来ずに
慌ててダッシュ!!


なんとまぁ・・・・立て続けに・・・・、
今週は3件も時計がトラブってました。

なんなんだろう?
時間管理を見直す???
っていう合図なのかな???
しょんぼり
心当たりがない・・わけでもない・・・・
ところが、痛いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 02:20:46



© Rakuten Group, Inc.