436123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.21
XML
カテゴリ:つぶやき


完全オフを過ごして・・・・やっと一息ついたところですが
来週はまた緊張感のあるセミナーが続きます。


月曜日は久しぶりに福岡に行きます。
5年ぶりくらいかな・・・?

メンタルヘルス協会の福岡校研究クラスでの『オーラソーマ・セミナー』。

毎月のように出張で行っていた時期もありました。
以前とはまったく違う仕事内容で、再び福岡に行くことになるのが
とても嬉しいです。

メンタルの福岡校は初めていきます。

東京はもちろんですが、
名古屋校、大阪校では授業に参加したこともしばしばあったので
なんとなくの馴染みはありました。
今回の福岡校は全くの初めてです。
ちょっとドキドキぽっ   でも楽しみですウィンク


今度は手順をとばさないようにしょんぼり
しっかりと要所要所を伝えられるようにびっくり
頭マッシロにならないように号泣
頑張ります。





ここのところ、私には 『 引っ越し 』 というテーマがでてきています。
引っ越そう!!と思い始めてから1年半。。。。。

何も手をつけていなかったのですが
そろそろ本気です。
年内には拠点を移したいと思っています。


先日発売された 『 Rosallba 』 にも、
office IRIDESCENCE は、年内移転の予定 と出してあります。
最近、常に頭にあるのは
新しいサロンつくりのこと。
新しい自分の部屋のこと。
思いを巡らせている時間が長い・・・・。

どの辺がいいのかなぁ~。

今の東京都府中市 は
長年住み慣れた場所・・・・ということもありますが
駅前のケヤキ並木といい
近所の桜並木
そして窓から広がる目の前の緑環境の良さ。
安心感があるんです。

近所には昔ながらの商店街もあり、駅前には伊勢丹もあって、
買い物環境の良さも抜群。

競馬場のおかげともいわれているけれど
近隣の市に比べて、環境が整っているとも言われています。

そんな居心地の良い土地なのですが
どうも、
もう違うんですよね。

もういい加減に次のステップです。


これって、何度かこの日記にも宣言してるんだけど・・・・・・。
今度こそ!!!です。

これが・・・・困ったことに
候補の場所が、全然浮かんでこないんです。
ピンとこないんです。


去年、恵比寿・・・とか、中目黒・・・とかって思いついて、調べたところ・・・
う~・・・・・予算が・・・・・あまりにも追いつかない。
それから・・・・三軒茶屋、自由が丘、世田谷近辺、
笹塚あたりもどうだろう。
と、見てはいるんだけど
なんとなくピンと来ない。

実際に見に行った方が良さそうです。
来月あたりから
実際に見てまわろうと思います。


一緒に見に行ってくれる!!と言ってくれる仲間もいっぱいいるし、
なんだか楽しみになってきました。

ワクワクします。

今は思いついてもいないような場所に決まるような気もします。

妥協はせずに、
でも折り合いをつけられるような
素敵な物件と、巡り合う自信はあるのです!

きっと大丈夫。
次のステップをすすむのに相応しい場所が見つかるはずです♪♪
よね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 00:05:41
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.