436673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


シャンカリのジュエリー。
実は、ひと月ちょっと前に、新しいものを購入していました。

この日記に写真を載せていなかった・・・・かな?

マイミクの みっちゃん がシャンカリのジュエリーを購入したことを
載せていて思い出しました雫


実は、ここ何ヶ月か 『 アイオライト 』 というクリスタルに
とっても興味がありました。

アイオライト という音の響き自体が気になっていたような気がします。
実際にどんな石なのか、クリスタルジュエリーのお店で
見せてもらって目
一目で気に入りました。音符

・・・で、購入したのが下の写真のリング。
このアイオライトのピアスも欲しいなぁ・・・・・。プレゼントプレゼント

アイオライト リング

ちょっと紫がかった蒼が
深くて透明感があって、とっても美しいです。
ラピスラズリも大好きだけど
ちょっと似ている感じなのかな?


まだ、アイオライト熱が冷めない私は シャンカリ も
アイオライト が欲しくて、たびたびチェックしてました。

そこで見つけたのがこれきらきら

シャンカリ アイオライト ブルートパーズ アメジスト 

ブルートパーズ (しずく型)
アメジスト    (両サイドのしずく型、ハート型)
アクアオーラ  (左右にわたるポイント)
そして
アイオライト   (真ん中のしずく型)


毎日つけているわけではないのですが
かなりのお気に入りです。


いつもの ピンクトパーズ、ローズクォーツ、ピンクトルマリン、パール
そしてダブルウィングのシャンカリも
やっぱり
私らしさをエネルギッシュにサポートしてくれています。
大事な時にはやっぱり欲しいです。

シャンカリ ピンクトパーズ ピンクトルマリン ローズクォーツ パール

シャンカリ 2点

今は、どちらも大好き!!


しっくりくるときって、自然と手にしています。
考えなくても大丈夫。
自然の流れの中で手にしているもの。
気づいたらここにある!!って感じなのかもしれません。



クリスタルってとくにそんなもんですよね。
考えて購入、っていうより、
そのときの出逢い!!みたいな感じ。


ブルーやバイオレットがしっくりきている時期なのかな・・・?私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 17:09:32



© Rakuten Group, Inc.