436863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.27
XML
カテゴリ:オーラソーマ


年内最後のオーラソーマ商品の注文をしたのですが・・・・・
なんと・・・注文ミス。

数を間違えてしまいました。
ひぇ~!!!足りないしょんぼり

慌てて・・・謝りました号泣号泣
ゴメンナサイ~。。。。。
年内に発送の約束したのに間に合わない~。
♯20番のボトルがひとつ足りない~。

20

プレゼントにするためにお正月に間に合わせたい!!
と聞いていたので、焦りました。
今ある在庫を至急知らせて、
変わりになりそうなものがあるかどうか相談しました。

あった~!!!
プレゼントしたい相手にぴったりなのは・・・・
♯62番。
62

逆に喜んでくれました。

スゴイ。
こんな風に受け取ってくれるなんて・・・・・・きらきらスマイル

ありがたいなぁ~。
ピンチがチャンス手書きハート

ありがとうございますダブルハート




う~ん・・・・・
このボトルのテーマって、やっぱり私自身にも言えるんだろうなぁ~。

心の声を訊く。
自分の気持ちとコミュニケーションとる。
感情を知る。
クリエイティブな表現を自由に発揮する。



なんと・・・・
この日に、カウンセリングにいらしたお客様の選んだ2本目も
同じ ♯62番 マハコハン。
ペールターコイズ/ペールターコイズ
でした。



こうやって続くと・・・・・
私へのテーマに
しっかり意識を向けなくっちゃ!!
気づきはあちこちにありますね。

ありがとうございます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.28 22:56:58



© Rakuten Group, Inc.