436887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.04
XML
カテゴリ:オーラソーマ


日曜日は、大阪でのオーラソーマ・ワークショップ
プライベート・コンサルテーションです。

日本メンタルヘルス協会のセミナールームで開催です。


考えてみると、毎年大阪でのオーラソーマ・イベントを開催しています。
今回で3年目。
ひょんなことがきっかけで始まったのが一昨年。
こんな風に定期的にできて嬉しいスマイル

さまざまな方々に協力してもらいながら
成り立っていくことに、感謝の気持ちが溢れてきます。


今回は、どんな出会いになるのかなぁ~。
どんな方々が、どんなボトルを選んで、どんなお話になっていくのか?
どんな発見にキラキラ・ワクワクを心躍らせてくれるのか・・・?
楽しみですハート




7日の月曜日は
美容業界でのカラーコーディネート・セミナー。
会社が新しいスタジオに移転して、初めてのセミナーです。

どんなスタジオかなぁ~?
これも楽しみです。

少人数でのワーク。
新しい試みを求められているので
新しいカリキュラムに新しいテキストを作成。

これから・・・・最後の手直しをします。
もう一踏ん張り・・・・頑張りどころウィンク


風邪もだいぶ良くなってきました。
咳こみだすと、脳まで口から出てきちゃうんじゃないかっていうほどびっくり
苦しいんですけど・・・・・・。
熱がないので、身体は動きます。

今日もキャンバスや、絵の具の買い出しに行ってきました。
やっぱりいつもよりも
ちょっと疲れやすいかな?
あ、でも寝てないんだもん・・・・あたりまえか・・・・。
イベントの準備で昨夜はほとんど寝れませんでした。

今日も、あともう少し追い込みです。
もうひといきファイト星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 21:25:25



© Rakuten Group, Inc.