436896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.06
XML
カテゴリ:オーラソーマ


朝一番の新幹線で大阪入り。
ここのところめずらしく風邪気味で、体調不良だったので
少しでも睡眠時間をとろう思い、
前泊入りしようと思っていたのですが・・・・

土曜日の夕方になって・・・・
ひどい頭痛がしょんぼり

あれ~?どうしたんだろう??
と思いながら、資料の準備などに追われ
一件一件の連絡事項の確認をしていたら・・・・・
なんとなく寒気がして来て・・・・。

頭が痛かったので何気なく頭を触っていたら????
え????
すごい熱????


うわッ!!
寒気はこの熱からきたってことびっくり

びっくりしました。


何年振りかに熱がでたしょんぼり

熱がでることなんて滅多にないので
気持ちは焦ってきたのですが
まずはホテルのキャンセル。

今日は、この熱をさげて、ゆっくり寝て
明日の朝一番で移動しよう!!


薬を飲んで
いっぱい着こんで、
水分補給をしっかりしてから
汗をドバーーっと出して
頭には冷えピタを貼り
1時間のタイマーをかけて
布団の中へ・・・・・・。

そういえば、ここのところフラフラしていたっけ・・・・・・。

咳止めのせいかと思ってたけど
熱もあったんだ・・・・・・。


気合いを入れて
深く深呼吸しながら『熱を下げる!一念で』
グーーーーーー
っと一寝入りしたら、

フっと目覚めたときには
熱が下がっていたのがわかりました。


おぉーーーー。
熱って、気合いで下がるんだ~ウィンク
我ながら・・・・スゴイ!!

とまぁ、こんな出来事があり
再び、2日間分のセミナーの準備をして
2時間だけ睡眠をとって
3時には起床、4時半にはタクシーに乗って
東京駅6時発の新幹線で、大阪入りしたのでした。





午前中の『オーラソーマ・ミニワークショップ』

いつもお世話になっている『日本メンタルヘルス協会』
のセミナールームが会場です。


3時間の設定でのワークショップ。
アレンジバージョンを行いました。

まったく初めての方もいれば
何度かボトルをセレクションしていてコンサルも受けたことがある方々も。


4月ということもあって
みなさん、環境の変化に対する期待と不安とが・・・・・
そんなテーマを持っている方が多かったようでした。

ご自分の選んだ1本のボトルからのアートワークが
その人にとっての意味深さを物語っているし
ボトルのキーワードを解説しながら
ご自分の状態に照らし合わせて
自分を確認していくような感じがあって
驚きと感動が溢れていきました。



ちょうど新月のこの日。
12:55が新月。
講座が合わるのが13:00。
牡羊座の新月の『始まりのパワー』のお話をしながら
アファメーションシートを配って
ワークショップを終了。


みなさん、ご自分の選んだ一本のボトルから
ワークもコメントも色のキーワードも・・・・いっぱい楽しんでくださったようで
アンケートにも嬉しいコメントがいっぱいでした。

ありがとうございます!


☆色は自分の心に深くつながっていることを感じました。
 新しい生活が始まるところで、希望や期待に不安などもあって
 そんな中でオーラソーマに出会えたことに大きな意味があると思いました。
 ありがとうございます。(M.H)

☆また新たに自分の選んだボトルに変化があり
 今、自分が職場異動などで生活環境の変化があったことが
 選んだボトルそのものだった、と気づかされました。(T.I)

☆たくさんの色に囲まれて、色から優しい癒しをもらったように思えます。
 何回かオーラソーマを体験させていただきていますが、
 毎回選ぶ色が違うことに驚き、新たな発見があります。
 色の奥深さをかんじることができ、とても有意義な時間を過ごせました。
 ありがとうございます。(T.M)

☆自分の心、内面が色によって引き出されていたので
 すごいなぁ、と思いました。
 また、同じ香りなのに、それぞれの人の香りに変化していたのにも
 ビックリしました。
 色の持っているパワーにびっくりです。

などなど・・・・・、ありがとうございました。




午後からは、プライベート・コンサルテーション。

4人のカラーセラピストが
それぞれの時間ごとに予約をとって、
45分づつのオーラソーマ・コンサルテーションを担当しました。


14:00~18:00まで。
私は、4人の方を担当。
それぞれの方の選んだボトルを通して
その方のその時のギフトを発見するプロセスには
ほんとうにワクワクしてきます。


ご注文頂いたボトルやペンダントは
東京に戻り次第、手配いたしますね。
みなさん、楽しみに待っていてくださいませ。


また大阪でのイベント、計画したいです。
今度は、またまったく違う企画をしようと思っています。


今回
設定に関して、私自身とても大きな学びがありました。
まだまだ修行ですね。


すべてが、血となり、肉となり・・・・
あれ、表現のしかたがクール
ちと・・・違うか・・・・・。


まぁ、すべての学びを次回に活かして
更に展開させていきましょう手書きハート


参加してくださったみなさん、ありがとうございましたハート


そして、今回
お逢いできなかった方々も
また次回にお逢いできるのを楽しみにしていますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 09:11:02



© Rakuten Group, Inc.