436847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.04
XML
カテゴリ:オーラソーマ


GW・オーラソーマ・レベル1の最終日。
あっという間の6日間を過ごしました。

思いがけずに深い所にまで触れるような瞬間と、
講座全体に流れる柔らかいエネルギーに感動手書きハートです。

自分が選んだ色を通して
色やボトルのメッセージを学びながら、
一枚一枚、自らに重ねてつけていったであろう・・・薄皮をはがしていく。
本来の自分が持っている
自然な輝きの部分に
そう、素の魅力の部分に触れていく感覚です。
気づきが得られる歓びと驚きびっくりの連続。
自分の内側のもろい部分をさらすようで
ちょっと不安に感じる時もあるけれど
大丈夫なんです。
その方がずっとずっと魅力きらきらを増していきますから!!

知らない間に、
大人になるにつれて
身につけてきた、薄皮のような鎧が
自分では気がつかないうちに、重さになっている。
そんな錘を外していけば
魂の軽やかさに気づいていきます。
軽やかな魂を輝かせる。
そのための心と身体のメンテナンスが始まっていきました。
素敵な瞬間の連続に
私自身の学びも、またまた進みました。

ありがとうございます!




講座の終了後、
GWに東京の講座を受講するために山形からきていた友人
心友のnatupleと、夕食を。
新宿のルミネの中にある和食レストランへ。

和風ダイニング 和の膳 ろいす


国内の新鮮な食材をシンプルに調理。
身体にやさしく上品で懐かしい美味しさを。
茶室をイメージした和みの空間で堪能できます。


コースの内容を
それぞれに選んでいくスタイルで
お野菜も、お魚も、ご飯も、おみそ汁も、
そしてデザートも
更に食前酒も
すべてが、食材が活かされていて、とても美味しかったです。

しょうがのリキュールをソーダで割ったお酒も
苦味と甘味が
絶妙なバランスで、美味しかったです。


4月の辛かった時間から
5月に入って、急にエネルギーが変わった感覚があること・・・など
さまざまなことをお喋りして
またまたいろんな確認ができちゃいました。

美味しいお食事と
楽しい会話。

至福のひとときです。


いろんなシンクロの続く二人なので
会話もますます盛り上がります。

ありがとうございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 20:34:55



© Rakuten Group, Inc.