436867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.05
XML
カテゴリ:オーラソーマ


レベル3の3日目。

タロットのカードの絵のシンボリズムを解釈しながら
生命の木ののパスを学んでいきます。


レベル3の学びの中から
大きな気づきを得られたり
大きな展開をしていく人が多い!!

まさにグラウンディング。
いろいろ学んだことが
自分の具体的なケースにも結びついて
そこから得られた気づきが
大きな発展につながっていく様子は
実に見事なものです手書きハート

小人数で取り組んでいるからこそ
すべてがパーソナルに対応しているのかな?
そこに素直に正直に向き合っていく姿は
とても清々しいです。






GWに地元の府中にいるのは
何年振りだろう??

5月の連休、3日から5日は
「大国魂神社」での『くらやみ祭り』です。

講座が終わってから
生徒さんと一緒に、お神輿見物に。

すでに迂回をして
列の後ろの方から、やっとの思いで覗きこむようなスタイルでしたが
大太鼓を目の前で見たり
お神輿のすごい迫力も
久しぶりに見学できました。

10年ぶりくらいかな???

くらやみ祭り1

くらやみ祭り2

大太鼓の力強く響く音は
第一チャクラに響いていって
神聖なエネルギーを与えてくれてるかのように
とても気持ち良くさえ感じられました!


くらやみ祭り4


祭りのエネルギー
勇壮な迫力
活気づく空気

そのすべてが楽しかった!

盛り上がりも楽しい。
久しぶりに地元のエネルギーを楽しめました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 23:02:20



© Rakuten Group, Inc.