436796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.24
XML
カテゴリ:アート

24日(火)
『nanairo展』の最終日でした。

19日のスタートからの6日間で、
お天気に恵まれない日も多かったです。
ところが最終日は、暑いほどの良いお天気に恵まれて
思いがけず、最終日に駆け込んでくださる方も多くてスマイル
お陰様で、行きつく暇もないほど
お客様がいらして下さいました。

ありがとうございました!!



久しぶりに会えた皆さんからも
い~っぱいのヒントを頂きました。
やっぱり、人と接するなかで
さまざまな学びを得ることができるんですね。

人と関わらなくては、気づけないこともたくさんあります。


今回、いろいろな方とお話ししながら
やっぱり自分の道を確認しているような、そんな会話になることが多かったんです。

基本的に、前向きでありたい。


大事にしたいことっていっぱいあるけど
真実をごまかして嘘をついたり、
嘘は、どんどん重なっていくので
その姿自体が息苦しくなってくる・・・・・。
それって、生き苦しいよね。


美しい色、優しい色、澄んだ色に囲まれて
少しでも心が休まるような
くつろげる状態を提供できていたら嬉しいなぁ~と思いました。


みなさんから頂いたたくさんの気づき、
さまざまなタイミングを、どうやって活かしていけるか・・・
それこそが自分次第なんですよね。
いつも思うことだけど
素晴らしい、出逢いと、そして展開と、必然といわれる意味あるタイミングの全てが
自分の芯を、真を、心を
育てていくことができます。


そんな会話のひとつひとつからも
また
描きたいモチーフがでてきました。
描きたい形・・・というか
形式というか、また絵の雰囲気が変わっていきそうな感じなんです。


描きたいスタイルが溢れてきます。


展覧会で
作品を公開しつつ
また、作品のネタが仕入れられていますネ(^_-)-☆


早速、アートワークをやろう!!と思います。

テーマ別、
アートワークを
7月の5日、6日に企画します。
詳細は、後ほど。

来週なんだけど・・・・・。

小人数で集まって
ボトルをキーワードにして、
アファメーションとかも作ったりして・・・・・、
今の自分に役立つような
ヒーリングの、あるいはパワーアップの
あるいは・・・・・。
何でもアリ、ってことで。

初めて絵を描く人でも、
何十年ぶりに取り組む人でも・・・・・。
誰でも出来ます。

パステル、
そして
オーラソーマ・エナジャイズド・ペインティング・アディティブを使ったアクリル画。

テーマ別に日にちを設定して
企画しようと思います。


これから、HPにも詳細をアップします。
是非ご覧になってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 23:50:03
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.