436113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.23
XML
カテゴリ:プチハッピー

23日、「nanairo展」が終わった後
汐留に セッションを受けに出かけてきました。
会場のホテルも、お馴染みの場所でした。


私・・・セッションを受けるのって久しぶりです。
今回は、特に・・・・とっても良いタイミングを頂いた気がしてます。


mamia の VIP ANGEL THERAPY READING。


彼女は、オーストラリアのオーラソーマ・ティーチャー・コースを
受講した際に出逢った
とってもスペシャルなオーラソーマ・ティーチャーです。
クリスタル・サウンド・セラピーや
フルサイキックリーディングを世界各国で行っています。


出逢った当時、3年半前はオーストラリア在住でしたが
現在は、フランスのオーラソーマ代表、
ASIACTをやっているのでフランス在住です。

オーストラリアのコースで2度ほど会っただけなのですが
今回、話していて
お互いに初めて会ったときから
特別な縁を感じていたことがわかりました。

大切にしている 本物 真実 質 
の部分に共通性があることも、よーくわかりました。
深い部分で感じるところがあるんですね。


心地よい空気が、安心感とくつろぎをもたらしてくれます。



タロットカード と エンジェルカード、
フルサイキック・リーディングをお願いしました。

そのすべてが
愛に溢れていて、そしてわかりやすく
ユーモアに満ちていて
真実に迫っている。

たくさんのエンジェル達のサポートを実感させてくれました。

ここ半年くらいの私の姿・・・
そしてこれからのキーワード
どこで見てたの??
っていうほど、思い当たる話が満載でした。


大きな手放しと、大きな展開を迎えている今
何が大切で
いったい何が見えてきて
何処に向かうために起きている全ての出来事なのか・・・・
これらの確認ができて
とても大きなサポートが得られました。
大きく励まされて
心があったかく、ずりしと重い程の、
そして素晴らしく心地よい安心感が得られました。

ありがとうございます。


オーラソーマへの取り組み方も、
私の目指す姿も。

海外から見た日本のオーラソーマ事情も
なんだか、妙なほどに・・・・よくわかりました。

大丈夫です。
全ての意味がわかります。
安心。


ありがとうございます。




この絶妙なタイミングと
この素晴らしい出逢いに感謝を。

ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 00:50:50
[プチハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.