436270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.24
XML
カテゴリ:オーラソーマ


今日は、多くのオーラソーマ・ティーチャーが集まる勉強会、
ティーチャーズ・アップデイトの初日でした。
今日から3日間、ティーチャーとしてのスキルアップの授業に参加です。

今回も60名以上のオーラソーマ・ティーチャーが
全国から集まってきています。

去年とはちょっと違った顔ぶれの集まり方のようでした。

お会いするのが・・・ちょうど去年のこのアップデイト以来の方々も多く、
同期のティーチャーたちとも
さまざまな分かち合いができるのも楽しみの一つです。
先輩ティーチャー達に
いろいろ教えていただく機会も多いのが嬉しいです。

マイクブースとクラウディア夫妻が
これからの一か月程度を
日本の各地域でセミナーを開催します。

オーラソーマは、昨年から大幅にシステムが変更されています。
たぶん・・・今もまだ移行期の最中のようにも思えます。


今年は、このティーチャーズアップデイトに加え
4月の後半の授業も受講する予定です。

今回も・・・・「今」のエッセンスをたくさん感じて
自分自身の学びにも
生徒さんたちへの分かち合いにも活かしていきたいと思います。




そして、そして・・・・・

お昼のランチブレイクで入ったカフェでは
「ワールドベースボールクラシック」の決勝戦を
大画面で中継していました。

ドキドキ・ワクワクしながら
興奮気味に試合を観戦。
店中が一喜一憂していました目

一点差の好ゲームでしたねきらきら
投げる時も、打つ時も
頑張れ!大丈夫!大丈夫!
・・・と思わず掛け声がでちゃいます。

手に汗握る展開でした。
9回の裏で同点に追いつかれ、そこで時間がきてしまって
私たちは授業に戻りましたが
夕方のブレイクの時には
どこからともなく
試合、どうしただろうねぇ~・・・・・と、声がもれていました。

携帯でチェックしている人がいて・・・・
優勝だよびっくりちょきウィンク
と教えてくれました。

すごーーーいウィンクきらきら王冠
晴れやかな気分になりますねぇ~。

一生懸命に、精一杯を発揮して、
仲間たちのエネルギーがひとつになって
目標に向かって突き進んでいく。

かっこいいです。


ハラハラ・ドキドキしながらの観戦も
手に汗握る展開も
刺激的ですが
夜の・・・(今テレビで流れています)番組では
勝つことがわかっているので・・・
安心して見ていられますねりぼん

わかっていても、テレビに向かって
声をあげて応援しちゃいそうです。

おめでとうございます手書きハート
選手の皆さんに、感動をありがとう!!ですネきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 21:47:22



© Rakuten Group, Inc.