436259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.26
XML
カテゴリ:オーラソーマ


この日、3日間の
「オーラソーマ・ティーチャーズ・アップデイト」
が修了しました。

マイクのサンプル・リーディングは
とっても意味深いものばかりでした。
美しい方々の、またまた美しいストーリーが
映し出されていくその流れは、実に感動的です。

去年、私ははじめて知った
「スリー・スター」からのコンサルテーション、
エターナルラインから導かれるボトルのストーリーなど。
どこからエッセンスがやってくるのか
ついていくのに、いっぱいいっぱいにもなりますが・・・・雫
とっても勉強になります。

今回は
グループごとのディスカッションなども多く
そのフィードバックも、大きな意味もあるようでした。
レベル1
レベル2
PPS
レベル3
そのすべてを、振り返っては

生徒さん達にとって難しい点は何なのか?
それを改善するアイデアは何か?

これはとっても意味あるディスカッションとシェアリングでした。

素敵なアイデアもたくさんシェアしていただききらきら
日本のオーラソーマ全体のスキルアップにつながりそうです。


同期のメンバーと一緒に過ごせる心地よい時間。
お互いに疑問についての意見交換や情報なども交換しつつ
とても有意義な時間を過ごせました。
kaoriちゃん、hidekoさん
ほんと、ありがとうございます手書きハート


今回の修了証、
グリーンからブルーのグラデーションで
とっても美しいです!

上下が逆だけど 101番の大天使ヨフィエルカラーです四つ葉

2009_3_26ティーチャーアップデイト修了証_1.jpg



今回、途中ちょっとエネルギー疲れしましたが・・・・
最終日、
とっても和やかで素敵なムードで終わりました。
みんながすべてにたくさんの感謝をしつつ終わりました。
いい感じだったなスマイル

ますます学び、
ますます喜び、
ますます分かち合っていけること
やっぱり幸せさくら





来年・・・・・・
2月の一ヶ月間
もしかしたら
イギリス滞在しちゃうかも・・・・・ウィンク
(言葉にしちゃった方が実現しそうなので・・・・・、願いをこめて・・・)

ちょっとした短期留学気分ですねちょき


かなり気になってます。
72の天使の講座
オーラソーマのボトルが全ての天使に対応しているらしい・・・・。

ますます進化し続けているオーラソーマ
更なる発見、気づきが溢れていますびっくり
これもまた楽しいりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 21:22:02



© Rakuten Group, Inc.