436269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大阪入りしています。

土日の講座のために
朝一番での移動をあきらめ(体力的に・・・・キッツイしょんぼりと感じて・・・)
前泊入りです。


・・・・というわけで、(???)
メンタル大阪校の研究クラスを再受講。
『トランスパーソナルの物理学編』

心理学で・・・物理学を学ぶ????
と思いきや、これがとっても深く・・・関連していきます。


過去、東京で3回くらいは受講しているんだと思うのですが・・・
それでもかなり久しぶりだったので
忘れている内容もいっぱい。
でも、とても興味のある内容でもあるので
だんだんに思い出してきました。

難しいけど
とっても興味深い。
とっても面白い。


枠組みをはずす。
パラダイム・シフト。

アートマン・プロジェクト。



そして、いろいろな授業内容の復習にもなるような内容がいっぱいで
とっても勉強になりました。

ありがとうございました。


大阪の23期(?)
今期は、授業も担当させていただいたこともあり
先日も、外部講師のマツダミヒロさんの講座も
受講をさせていただきました。
私のオーラソーマのプラクティショナー養成講座を
受講してくださっている方々も、
1ayオーラソーマに参加してくださった方々も多数いらして
なんだかとっても親しみのあるクラスです。


土日のオーラソーマ・レベル1。
またまたお楽しみ満載です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 08:55:15



© Rakuten Group, Inc.