219905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

パクモリくん@ Re[1]:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) みほママさんへ こんにちは!きっとわたし…
みほママ@ Re:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) 今、ロサンゼルスに旅行中なんですが、ス…
ブログ主@ Re[1]:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) kotoさんへ こんにちは。 いろいろありま…
koto@ Re:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) こんにちは、初めまして。 突然のメッセー…
カルダモンクッキー@ Re:実は簡単!ココナッツ好きのバナナクランベリーケーキ(03/07) 私も計量適当のお菓子作りは好きです。そ…
2013年06月03日
XML
日本の一時帰国や送ってもらいたい日本の物の一つに筆ペンがあります。
勿論、アメリカでも売っていますがちょっと値段が高くなってしまいます。1本くらいだったら良いけど。。

このタイプは、詰め替えカートリッジも別で購入出来るので便利です。

太さも私は色々と揃えています。
朱色ももそれぞれ3種類くらい太さが選べます。


■商品名:朱墨ぺんてる筆 中字<XFP9L>

■レビュー内容

アメリカではあまり手に入らず、高価です。
日本を紹介するときに、筆ペンは手軽で重宝します。
とても良かったです。 もっと詳しく見る


使い道はといいますと。。。

グリーティングカードを手作りするとき、やミニフレームなどを作ってプレゼントしたり。
決して、達筆な訳ではありませんが、お友達のお名前から、その方に似合いそうな漢字を選んでその漢字の意味と一緒に書いてプレゼントをします。

大人から子供迄、興味を持って喜んで頂ける手作りギフトです。

その他には、人文字書いてお渡ししたり。
よくリクエストがある字

愛 友情 火 強 嵐 楽 友 月 希望 

よく、リゾートでタトューのシールやペイントが出来る出店などがでています。
その中でも、上の文字が書いてあるから人気なんでしょうね〜

これはなんで?っていうのも時々あります。

休息 悪女 欲望 乾燥
???
英語ではなんといわれてすすめられたのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月03日 08時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本→アメリカ 買って良かったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.