219755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

アメリカ発☆あれもこれもの気ままな記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

パクモリくん@ Re[1]:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) みほママさんへ こんにちは!きっとわたし…
みほママ@ Re:デザート?サラダ?アンブロシアサラダ(03/17) 今、ロサンゼルスに旅行中なんですが、ス…
ブログ主@ Re[1]:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) kotoさんへ こんにちは。 いろいろありま…
koto@ Re:Kombucha コンブチャ 一気に買ってみました!(09/19) こんにちは、初めまして。 突然のメッセー…
カルダモンクッキー@ Re:実は簡単!ココナッツ好きのバナナクランベリーケーキ(03/07) 私も計量適当のお菓子作りは好きです。そ…
2017年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと先月の話ですが、子ども達が生まれて20回の目のクリスマス。


今回は、私にもサンタクロースが来てくれました。何十年ぶりでしょうか?朝起きたらプレゼントがおいてあるのです。

クリスマスプレゼントはもらっていましたが、知らないうちにプレゼントがおいてあるなんて。
こんなに嬉しいものなのですね赤ハート
それは息子達サンタからでした。『ママにも来たんだね!』
もう何ともいえない嬉しさと感激なクリスマスの朝でした。
プレゼントはベストタイプのセーターいつの間に買っていたのか全くわかっていませんでした。


   
私からのプレゼントは、手編みのスヌード
7年くらい前にも編んだのですが、いまだに時々使ってくれていたので、青年に似合う感じに作ってみました。この年で手編み恥ずかしいとかいうのかなと思ったのですが、市販のものを探してても誰かが編んだものなのだから私が編んでも良いではないかと思い作ってしまいました。
ここはとても寒く長男の大学ももっと寒いところにあるので早速重宝してくれています。
ちなみに今日もマイナス8度から12度の世界です。


アメリカに来た年にはクリスマスの朝この子達が玄関に来てくれていました。

玄関の前に並べておいてあるのを朝起きてすぐに駆け寄った子ども達。
長男はすかさず足の裏をみて、勝ち誇ったように
『やっぱりね。わかった!』
『やっぱり、歩いて来たんだ!足の裏汚れてるから。二階のベットルームに行く前に夜が明けたんだ』
あの言葉可愛かった〜

沢山のクリスマスの思い出をありがとう。手書きハート

2016年のクリスマスはそんな今までのクリスマスのエピソードや裏話を親子で話しながら過ごしました。

同じように日本で、ホワイトタイガー好き のお子様にはこちらはいかがでしょうか?探してみました。
10年経ってもインテリアとして我が家に馴染んでいます音符音符


ジャーマンシェパード好きのお子様には


InstagramPakumorikun
ウィンクInstagramPakumorikun
パクモリくんインスタグラム始めましたニューヨーク周辺の美味しいレストランやお洒落なバーなどのせています。創作料理で使った食材ものせています。お気に入りのトレーダージョーズやホールフーズの商品もわかりやすくのせています。動画も時々アップしています!



レシピブログでは、色々な楽しい美味しいクッキング情報が盛りだくさん観る事ができます。
私も好きなページがいっぱいです

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
お料理以外でも色々なジャンルのプログが集まっているブログ村のぞいてみませんか?ついあっちこっちと遊びにいってしまうそんなサイトです

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 コレクションブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月19日 21時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.