12581966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/30
XML
-本日の"朝ラ~"-

『昭和の細麺が復活~☆(万長ラーメン)』

いよいよ明後日の10月2日(日)、、、3万袋(1袋2食入)限定で、"万長ラーメン:帰ってきた昭和の細麺"の販売が開始されます。。。

manchou_h230922_03.jpg
[万長ラーメン:帰ってきた昭和の細麺]

本日は愛媛新聞に記事が掲載されました、、、私の名前も公開されています(笑)。。。その記事を見ながら、今日は"朝ラ~"、、、もちろん完成品試食で送っていただいた"帰ってきた昭和の細麺"です、、、いただいたウチの最後の一食になりました。。。

manchou_h230930_01.jpg
[本日(9/30)の愛媛新聞記事]

今回は今までで一番多かった食べ方、、、"ハム"、"紅生姜"、"海苔"、"ネギ"、"生卵"のシンプルトッピングでいただきました。。。スープのベースが豚骨系なので"紅生姜"はよく合うと思います、、、またやや塩味の強いスープですので"生卵"を入れると、少し柔らか目のスープに変わります。。。私は昔からこの食べ方が好きだったのですねぇ。。。ラーメンスマイル

manchou_h230930_02.jpg
[一番多い食べ方で]

10月2日(日)のAM11:00からは、この数量限定の"万長ラーメン"の発売記念イベントが、「気さくなスーパー 木村チェーン 田所店」で開催されます、、、私も行けるよう現在スケジュールを調整中です、、、皆様もぜひご来場くださいネ~~♪

manchou_h230930_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/01 09:27:32 AM
[愛媛県ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.