12437249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-PTA事業-

『オリエントで反省会』

本日は「北桜祭」があり、PTAの反省会を「八勝亭オリエント 今治店」さんで行いました、、、6時半の開始だったのですが、私は仕事の片づけがあり、7時ころに行くことができましたねぇ。。。

orient_h231021_01.jpg
[とり唐揚]

「オリエント」さんは、今治では老舗のビアホール・レストランで、特に"とり唐揚"と"ジャンボ海老フライ"で有名です、、、今夜はコースでお願いしたので"ジャンボ海老フライ"はありませんでしたが、一人に一個"とり唐揚"はありました。。。

orient_h231021_02.jpg
[もつ鍋]

でも私は遅れていったので、"とり唐揚"が冷めていたのと、一個ではとうてい満足できないので、追加注文をお願いしました、、、会計サン、ごめんなさい。。。

orient_h231021_03.jpg
[ピザやイカの一夜干し]

"反省会"と言っても中身は親睦会、、、「オリエント」さんの後は二次会に流れ、私は同級生のS会長と一緒に三次会。。。でも会長職はさすがに大変なようで、、、三次会では完全に撃沈していましたねぇ。。。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/23 10:07:22 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.