12583956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/17
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『白龍(新店舗)』

今日はお昼に友人のT君が来たので、二人で新店舗でリニューアル。オープンした「白龍」さんに行きました、、、前回訪問しようとした時、オープン直後で行列だったのでスルーしていましたねぇ。。。

hakuryu_h260317_01.jpg
[お店外観]

そろそろ落ち着いてきたようで、我々が入店した1時半ころは、席も空いていましたねぇ、、、そして私は"もつラーメン"を、T君は"カレーラーメン"を注文しました。。。おやっ!? お値段が50~100円位高くなっています、、、やはり4月からの増税の影響でしょうか。。。

hakuryu_h260317_02.jpg
hakuryu_h260317_03.jpg
[メニュー]

やがて待つこと約6分、、、注文ができあがってきました。。。で、私の注文の"もつラーメン"、、"なんじゃこりゃぁ~っ!!"と、思わず声が出そうになりましたねぇ。。。ラーメン鉢から天を突くように、野菜類がこんもりてんこ盛りです、、、ゲゲゲーっ、、、食べきれるかなあぁぁぁ。。。

hakuryu_h260317_04.jpg
[もつラーメン:¥700]

さて気になるお味ですが。。。まず麺は中細の手もみ風ウェーブ麺、、、程よい加水ですが、ちょっと茹ですぎかなあぁぁぁ。。。でもスープは"もつ"や野菜のエキスがでた、ちょっとピリ辛の醤油味、、、かなり良い味になっています。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

hakuryu_h260317_05.jpg
[アップで]

そして何より山のような"もつ"と野菜のトッピング、、、これがまた美味しいっ!! さすがにこの量なので、麺はちょっと残しちゃいましたが、シャクシャク野菜とプリプリ"もつ"は、しっかりいただきましたねぇ。。。

hakuryu_h260317_06.jpg
[各アップで]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市郷本町1丁目671-6
電話:0898-32-8797
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日
席数:34席
駐車台数:6(店前)台(道路反対側にも数台あり)
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
迫る消費税8%の増税!
ダイイチ コンタクト・メガネでは、
今ならまだ消費税サービス中です!
コンタクトレンズ、メガネのお作りかえの、
ラストチャンスです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

last.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/20 09:51:06 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.