12545137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『魚、サカナ、肴~~♪(鉄火鳥)』

第二月曜の今夜は「鉄火鳥:リンク多いのでたどってください」さんの会です、、、私は先月休みましたので、2ヶ月ぶりの訪問でしたねぇ。。。


[鯛の刺身や皮]

さて今夜も"鯛の刺身"や"皮"から始まりました、、、やがて出てきたのは、炭火が入った七輪です。。。いったい何が始まるのだろうと思っていると、、、ドツカーーンと"長崎産の魚介盛合せ"が出てきました。。。おおぉぉぉ、これはスゴイっ!! 焼鳥屋さんなのに魚、サカナ、肴~~♪ これらを豪快に七輪で焼いていくのですねぇ、、、"鰺"や"イカ"、"カマス"、"イワシ"、"トビウオ"等々、、、炭火で芳ばしく炙られます。。。うんうん、旨い旨い~☆


[長崎産の魚介盛合せ]

また今夜はクリスマス&忘年と言うことで、高級品の"瀬戸貝飯"も出してくれました、、、いやあぁぁぁ、これはタマリマセン、、、汁物代わりに出てきた"豚汁"も、丼にいっぱい盛られています。。。こちらも、旨い旨い~☆目がハートダブルハート


[瀬戸貝飯、豚汁]

そうそう、このメニューはあくまでもこの会の為のメニューです、、、もし気になるようでしたら、前もって予約してみると、何とかしてくれるかもしれませんヨ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/14 09:32:34 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.