000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今日の私は草食動物(ハンター)』

今日のお昼は店主さんに届け物があったので、「レストラン ハンター:リンク多いのでたどってください」さんです、、、ちょうど食べたいものがありましたねぇ。。。


[野菜イタメ:¥640+ライス小:¥160]

G.W.中に外食が多かったので、無性に野菜が食べたい、、、そう今日の私は草食動物です。。。"野菜イタメ"と"ライス小"をお願いしました、、、そして待つこと約5分でできあがりです。。。


[アップで]

さぁ気になるお味です。。。うんうん、いつもながらスーパーボリュームの"野菜イタメ"です、、、ゴロゴロの豚肉の厚切りもGOODだし、キャベツやピーマンはシャクシャクっ!! 私は白いご飯にバウンドさせて、丼のように掻き込みます、、、そうそう今日はこんな野菜が食べたかったのですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド


[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/10 09:22:59 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.