12509475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-第11回SGT[1]-

『第11回SGT前夜祭(ういち)』

今夜は、明日に開催される、(公社)今治青年会議所 ライダーズクラブの主催の「第11回SGT(しまなみ原付ツーリング)」の前夜祭が、メンバーのお店「炭やき やきとり ういち:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました。。。


[Solo号と前夜祭の様子]

私も店を閉めたえた後、マイSolo号の出撃準備を整え、前夜祭に参加しました、、、まず今治JCライダーズクラブのリーダー:長野君と(公・社)今治JC:大沢福理事長の挨拶があり、その後、山本歴代理事長の乾杯で会が始まりましたねぇ。。。


[皮]

今回も遠く滋賀県から飯沼先輩、、、そして広島県から右近さん、尺田さんに来訪いただきました。。。いつもありがとうございます~~♪ 今回はちょうど今治で「バリシップ」開催中につき、宿のご不便をおかけしました、、、申し訳ございません。。。m(_ _)m



[料理いろいろ]

さてさて明日のツーリングに備えて、一次会でお開き、、、になるハズございません。。。有志数名で「梁山泊 共栄町店」さんに行き、皆様は"焼豚玉子飯"、、、私は"天津飯"をいただきました。。。まぁ明日、SGTで体力を使うので、、、この爆弾はきっと消化されるでしょう。。。あっかんべー


[天津飯(梁山泊にて)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/30 05:07:40 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.