12469006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/09/29
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『特性焼・・・(とらや食堂)』

今日のお昼はソロで、4ヶ月ぶりに「とらや食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、なんとなく"焼うどん"が食べたかったのですねぇ。。。

[特性焼そば:¥550]



暖簾をくぐったのは午後1時過ぎ、店内には一組のお客さんです、、、私は"特性焼うどん"をお願いして、二人掛けの席に着きました。。。やがて待つこと約6分、、、注文、、、あれっ!? 出てきたのは"特性焼うどん"でなく"特性焼そば"です!! ん~~っ、どうやら間違えられたようですが、、、時間も余り無いので"特性焼そば"をいただきましょう。。。

[お店外観、店内の様子]





さぁ気になるお味です。。。熱した鉄板には、西条の"鉄板ナポリタン"のように玉子が敷かれ、その上に"焼きそば"が乗せられています、、、その玉子を鉄板から引き剥がし、麺と絡めていただきます。。。中細の麺はソースを纏い、ソースの具合はやや薄目、、、なので私は途中で、備付のソースを廻しかけました。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[アップで]



食べ終えて会計をしたのですが、、、やっぱり間違いには気づいていないようです。。。まぁお値段も同じなので、ヨシとしましょう!!(笑)

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市本町5-6-36
電話:0898-24-1403
営業時間:10:00~16:00(持ち帰りは~17:00)
定休日:日曜日
席数:32席
駐車台数:約10台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/02 09:18:33 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.